ネクストステージ

3月期間限定メニューは、

 

新しい自分へ!
『 卒業トリートメント 』です。卒業証書桜

 

 

 

卒業したいものをスムーズに手放し
新たな始まりへ導く トリートメント音譜

 

 

施術を受けられる皆さまには、

1F 受付にて、

「 卒業したいもの 」を

スペシャルアイテムの

 「卒業カード」 にご記入いただいています。メモ

 

皆さま、

お申し込みの段階から、

「 手放したい!」 と

思っていらっしゃるからか、

 

受付では、

これ!と心に決めたご様子で、

凛々しくニコニコ

ご記入されております。ベル

 

 

  気の調整をした特別なカード。
  古くなったエネルギーをスムーズに手放せるように、
  サポートしてくれます。
  (卒業カードのデザインは何種類かございます。
 

 

1月限定メニューでも、

1F受付にて

絵馬にご記入いただきましたが、

 

その時は、

目標や願いごとを

書いていただきました。絵馬

 

絵馬を前に、

 

「 あれもだな~音譜

「 これもだな~音譜

「 どうしようかな~音譜

 

と、

 

思いめぐらせ、

わくわくされながら

記入されていた皆さま。

 

 

3月限定メニューの

「卒業カード」では、

 

その時よりも

迷いなく書かれている印象があるのは、

 

「 手放す!」 と心に決めた

強い意志から でしょうか。。目キラキラ

 

 

  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

 

来る春を前に、

手放したいことは

何だろう。。

 

心に聞いてみる所から、

トリートメントは始まっているのかもしれません。ウインク音譜

 

 

       by 有栖

--------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------