新堀 叶実 臨床気療法士

 

 

先日のお休みの日、

ミュージカルを観てきました音譜

 

観てきたのは、

 

「SINGIN' IN THE RAIN

 ~雨に唄えば~」傘傘傘

 

 

最後、撮影OKの時に撮りました♪

 

 

 

とっても楽しんできました音譜

 

 

この大変な時に、

アクター、関係者は、

何とイギリスから来日して

この公演を

実現してくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自主隔離を2週間して

日本に入ってきてくれたそう・・・

 

そこまでなさって

日本の私達に

素晴らしい舞台を

観させて下さったお気持ちに、

実際に会場に入ると

胸がいっぱいになりました。

 

 

実は、4年ほど前、

前回もこのミュージカルを

観に行ったのです。

 

また観れるなんて・・・

嬉しかったです音譜

 

 

 

 

イギリスに留学していた頃、

ロンドンでミュージカルやバレエを

よく観に行ったものでした。

 

初めてミュージカルを観たのは、

留学する前、

初めて海外旅行に行った時。

 

学生時代の研修旅行で

ロンドンに滞在した時のことでした。

 

 

その時は、コメディを観たのですが、

全く何を言っているか

分からなかったけれど、

心奪われたのを覚えています。

 

会場の壁などの

美しいアンティーク調の装飾。

 

赤いベロアのような座席。

 

観客の笑い声、歓声。

 

10代だった私の目には、

とっても華やかで

輝いて見えました。

 

こんな世界があるんだと、

大げさじゃなく

その日私の人生の幕が

開いたような気がしました。

 

 

そのイギリス滞在の時に、

もう一度、イギリスに戻ってくる

イギリスに住む

と決めて、

その数年後に

本当に戻ったのでしたキラキラ

 

 

話がそれましたが・・・ニコニコ

 

このご時世なのに

今回、本場のミュージカルを

観ることができて、

 

とっても心踊る

時間を過ごすことができて

最高でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------