今日から2月ですね!

 

まもなく立春。ブーケ2

 

旧暦では、1年の始まりとされる日です。

 

 

冬との季節を分ける「節分」として、

豆まきをして節分

1年の穢れを払う風習もあり、

 

 

2月は

切り替えの月、

という感じがします。キラキラキラキラ

 

 

 

その2月の

『 今月の占い』 が発表されました。立ち上がる音譜

 

 

 コチラからどうぞウインク

「 匠真12属性 今月の占い 」

 

 

匠真12属性の表属性で見る、

「今月の占い」。星

 

 

占い、と銘打たれていますが、

10万人のありとあらゆる人物情報データに

統計学、心理学、生成術、数秘術に算命学。。等など

膨大なデータを元に導き出された運勢とアドバイスの数々です。音譜

 

 

2月如月、

良き月となりますようにキラキラベルキラキラ

 

 

皆さまもご覧になって

ぜひ、ご活用くださいませ!ウインクアップ

 

      by 有栖

 

 受付カウンターにはおたふく様の福々しい笑顔ラブラブ

 

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------