雪平 芽來未 臨床気療法士 

 
 
 
 朝、支度をしていると
扉の向こうで
 
「ふん・・ふん・・」
 
と、らーちゃんの鼻息がわんわん
 
 
(らーちゃんは
吠えずに鼻息で語りかけて来ます。)
 
 
 
 
扉を開けて
どうしたの?と聞くと
 
尻尾をぺぺぺ、と全開で振って
「ごちそうさま」を言いに来てくれていましたしっぽフリフリ
 
 
 
 
らーちゃんは
ごはんを食べ終えると
「食べました!」と
報告とお礼を言いに来てくれます。
 
 
 
 
が、
 
今日は特に美味しかった〜ハート の
 
気が乗っていました。
 
 
 
 
そうでしょう、そうでしょう。
 
らーちゃんに、と、プレゼントで頂いた
特別ごはんでしたからピンク音符
 
 
 
 
「気」の英才教育を受けて
育って来ていたらーちゃん。
贈って下さった方の「気」も感じていたかもね。
 
 
 
 
ぺぺぺ、と尻尾全開で言ってくれていた
らーちゃんからのお礼を
代わってお伝えしておきますね。
 
 
 
 
 
 
 

 
色々考えて気をつかうらーちゃん、
たまに、人間かと思ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------
 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------