新堀 叶実 臨床気療法士

 

 

匠真12属性の毎日占いで、

私の属性、星属性の

昨日のラッキーアイテムが

「花」でした。

 

花を飾ると更に吉!

だったので、

買い物に出かけて

お花屋さんにも寄りました。

 

そこで、

可愛いものを

見つけてしまいましたニコニコ

 

 

 

 

お花を買いに行ったのですが、

まず目についたのが

「苺」の鉢植えキラキラ

 

 

 

 

可愛らしくて

買ってきてしまいました音譜

 

一番大きい苺は

もう食べていいと思うんですが、

可愛いので飾っておきたい・・・ニコニコ

 

 

 

 

苺って、

葉っぱも可愛いんですよね。

 

 

もちろん

お花も買いましたひらめき電球

 

それがこちら↓

 

 

 

 

白い花が「スカビオサ」

黄色い花が「シンビジウム」です。

 

どちらも今まで

お花屋さんであまり

見かけたことがなかった花。

 

この日は、

この2種類に惹かれて

買ってきました。

 

 

それから・・・

 

 

 

 

小さな鳥の花瓶もラブラブ

 

可愛くて

連れて帰ってきましたニコニコ

 

 

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------