先日、奥様のご紹介で
お越しくださったクライアント様が
 
今度は
2度目の施術に
お一人でお越しになりました。ニコニコ音譜
 
ご年齢は60台後半の方。
 
特に大きなご病気は
ないとおっしゃるものの、
 
「 最近疲れやすくなり、
 脚が動かしづらくなった。。」
 
と仰っていました。
 
その時、
お顔の色が気になり、
 
気の観点から言えば、
「エネルギーの巡りが悪い状態」のように
お見受けしました。
 
そして先日。
 
受付のドアから入っていらして
すぐに!
お顔の色に目が行きました。目ビックリマーク
 
 
最初にいらした時、
土気色だった肌が
明るく、白くなられていて、
「わ!すごい!」とびっくりしました。アップ
 
 
こちらは、気の観点から言えば、
「 気が巡り始めた状態 」 と言えるかと思います。音譜^^
 
 
そしてその日、
施術を終えて
受付にお戻りになった時。。
 
お顔の色は、
ピンクがかった肌色に!!爆  笑アップ
 
「 気の巡りが良い状態」 と言えるほどに
健康的な肌ツヤキラキラ
健康的な肌色キラキラになっていらっしゃいました。
 
 
「 体がポカポカと温かく、
 柔らかくなった。。 」 と
 
心地よさそうに
目を細めてらして
 
施術を受けていただけて
本当に良かったと思いました。照れ音譜
 

          by 有栖

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------