新堀 叶実 臨床気療法士

 

 

以前UPしたブログで、

ネクストステージの施術を

受け始めてから、

低血圧冷え性が和らいだという

私自身の経験を紹介しましたが、

 

そういえば!

それに加えて体温も上がりました。

 

私自身の体感としては、

体温が高いと

体が活発に動いて、

昔に比べてとても元気だと思います。

 

「体温が上がった」

という言葉は、

施術を受け続けて下さった

何人ものクライアント様からも

伺ったことがあります。

 

 

 

実は私は

平熱がいつも35度台の

低体温でしたが、

ネクストステージに出会って

3年くらい経った頃でしょうか、

 

気づいた時には、

体温が36度台になっていました。

 

 

そして、5年くらい前になりますが、

たまたま元気な時に体温を測ったら、

なんと、37度だったのです!

 

その時は、仕事中で

良く動いていた時だったから

かもしれませんが、

 

37度という数字には、

私自身も驚きましたし、

体質がすごく変わったんだなあと

とても嬉しくなりました(*^-^*)

 

体の「気」の巡りが

良くなったんだと感じています。

 

 

ネクストステージで

トリートメントを定期的に受けて、

自分でも呼吸法などの

セルフケアの方法を教わって

実践していたら、

少しずつ体が変わっていったのです。

 

 

昔は、体に力が入らないというか、

エネルギーが足りない感じで、

それとともに

気持ちも沈みがちでしたが、

 

今は体が温かくて

気持ちの面でも元気です♪

 

 

 

 

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------