新堀 叶実 臨床気療法士

 

 

お体が楽になりたいと

先日初めてお越しになったお客様。

 

トリートメントの最初に

目的を伺うと、

 

とても緊張してしまうタイプで、

いつも首や肩が

ガチガチに固くなってしまう

 

緊張してしまうのを

何とかしたい

 

とのことでした。

 

 

お体の気の状態を

感じ取ってみると、

 

確かに、

後頭部から首、

そして首から肩一帯が

緊張で固くなっていると同時に、

すくんでしまっているように

力がなくなっていらっしゃいます。

 

また、腕~手、脚~足も、

気(エネルギー)が

少なくなっていらっしゃるのが

感じられました。

 

 

ネクストステージにお越しになる

お客様の中には、

結構な割合で

 

「緊張を何とかしたい」

 

と仰る方がいらっしゃいます。

 

 

・・・・・

 

 

ネクストステージでは、

ボディトリートメントで

肉体にアプローチし、

筋肉などをもみほぐし緩めます。

 

同時に、心身に溜まっている

疲れ、ストレス、感情などの

不要な気を、

エネルギーレベルで

デトックスしていきます。

 

そうすると、

心身の気の巡りが整い、

良い気がまわり、満ち、

ふんわりと和らぐのです。

 

 

先日いらっしゃったお客様は、

お体を重くしていた

様々な想い、感情が

デトックスされていくと、

お体は軽く柔らかくなられました。

 

首や肩からは

緊張が抜けて、

気が巡って温かくなられました。

 

 

・・・・・

 

 

日々の仕事や生活の中では、

また緊張したり

疲れたりして、

心身がキュッと

縮こまってしまうことがあるでしょう。

 

ですが、

トリートメントを定期的に受けることにより、

より良い状態をキープできて

日々をずっと楽に過ごせますキラキラ

 

 

私もすごく緊張しいだったので

よく分かるのですが、

 

上手く話せなくなったり、

手が震えてしまったり、

心身はいつもこわばってしまい

緊張状態で・・・

本当につらいものでした。

 

 

私の場合は、

ネクストステージの

トリートメントを受けると、

その緊張が緩んで、

心からほっとして、

息がつけるようになりました虹

 

その安堵感、安心感は、

何にも代えられないものでした。

 

それを心から実感したからこそ、

今はそのトリートメントを

させて頂く側になりましたニコニコ

 

 

緊張でお辛い方には

ぜひ受けてみて頂きたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

よろしければ

HSPについて書いた

こちらのブログもぜひご覧ください星

 

 

 

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------