早いもので、

1月も半ばを過ぎました。

 

「 新年、初ネクストです!!爆笑

 

と、楽しみにお越しくださる方、

 

「 新春ブーケ2初トリートメントです照れ音譜 」

 

と、ウキウキでいらっしゃる方

 

 

どの方も、

新しい年を迎えて、

新たなお気持ちでいらっしゃるご様子。

 

 

受付では、

 

「 今年もよろしくお願いします 音譜

 

と、新年のあいさつが飛び交い、

ご挨拶と共に、

笑顔も飛び交っています。ニコニコ

 

 

笑う門には、福来る♪

 

 

笑顔で

幸先良きスタートですねウインク

 

 

今年一年も、

一日一日を大切に、

良き一年にして参りましょうキラキラシャンパンロゼワイン

 

 

絵馬 匠真先生の今月の占い。

 1月も半ばを過ぎて、

 見直してみるのもお勧めですニコニコ

 

    コチラからアップ

 

1階ウィンドウには、鬼が登場目 
季節は節分へと移って行きます。。音譜
 

  by 有栖

------------------------------------
 

ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------