雪平 芽來未 臨床気療法士

 

 

先日、担当したクライアント様から

オレンジCBDフェイシャル&デトックスのご感想を頂きました。

 

 

。。。

 

どうも顔がスッキリしたような気がしてなりません。
顔のネガがタップリ出たような気がします。
 
 フェイシャルは『主に顔』と思っていたので、今まで躊躇していたのですが、
 誤解してましたね。
『オレンジCBD フェイシャル&デトックス』は『身体+顔』だったのですね~。
とっても気に入っちゃいました。
。。。


はい!
このメニューはお顔だけではないのです おねがいキラキラ
「顔だけ?」との「誤解」が解けてよかったです風船




まず、お身体(特に首、肩、背中など)のコリをゆるめて、
気の滞りをデトックスをします。


お身体の気を整えてから、フェイシャルへ。


フェイシャルでも、お顔の「骨格」と「筋肉」を緩めます。
それからCBDオイルでのトリートメント。


盛りだくさんの内容でしょ?チュー
これはさせて頂くのも好きなメニューですラブラブ




お顔は意外と疲れがたまっている所。


お肌が気になる方にはもちろん、
マスク疲れ、目の疲れ、考えることが多い方、
リラックスしたい方にもいい内容です乙女のトキメキ









------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------