雪平 芽來未 臨床気療法士

 

 

 

・・・


トリートメント後は
のんびり温泉に入ったようなホンワカ気分で
とっても良かったです~。

 

・・・

熟睡してしまいましたが、
とても気持ちよく、プレッシャーから開放されて、
リラックスさせていただきました。
もう夜もぐっすり眠れます💗

とお聞きすると、よかった~照れと思います。

 

 

 

私も、今日は天海臨床気療法士

レスキュートリートメントをしてもらって、

助けてもらいましたハート

 

(自分で出来ることは、何とか・・)と思ってしまいがちな私ですが、

自分ひとりで出来ることは限界があるから

助けてもらうことも、大切。

 

一人では生きていけない、って、しみじみ思います。

 

 

レソナ・トリートメントを知って、

そういうことも学びました。

 

 

今日は私もゆっくり眠ります月見

 

 

 

 

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------