匠真12属性

「今月の占い」が発表されました音譜

 

コチラからご覧いただけます。ニコニコ

 

 

表属性で見る、

10月度の運勢。

 

 

膨大で緻密なデータから

導きだされるアドバイスの数々虹

 

毎月、楽しみに

していらっしゃる方も多いです。ニコニコ

 

 

 

陽属性の私は、

 

 

『今月は〇〇〇なんだ!!』

 

と、忘れないことが大事だとかキラキラキラキラ

 

 

陽属性なので、

覚えていられるかな。。あせる

 

と思った矢先、

 

 

それでも忘れてしまう陽属性への

言葉が。。爆  笑

 

 

はい、陽属性は

これくらい言ってもらわないと^^(笑)

 

 

今月の占いも

笑って

身に沁みて

為になりました音譜

 

 

陥りやすい⚠はさけて、

流れに乗って音譜

 

10月も

良き月にいたしましょうアップ

 

                     もみじ有栖もみじ

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

ネクストステージ

 

--------------------------------------