この数日、

店頭だったり、

メールにて

 

「 ブログの山梨旅、

  楽しかった~音譜 」

 

「 山頂からの景色が爽快でした!アップ

 

等、

ご感想をいただくことがあり、

 

ブログを通して、

ご一緒に

楽しんで下さったこと、

とても嬉しく思いました!ニコニコ晴れ

 

 

 

山梨での2日間は、

天気は晴れで

気温は高めと

天候に恵まれて、

 

綺麗な景色を写真に

収めることができたのですが、

 

他にもラッキー要素が

ありました。コスモス音譜ウインク

 

 

私は、12属性では

陽属性なのですが、

 

山梨へ行った初日、

陽属性の運勢は一位でした。音譜\(^o^)/

 

 

そして、

日中通して

大自然の中で過ごした2日目は

ラッキー要素が

「アウトドアが吉」でした音譜

 

 

 

 はい!すごくアウトドアです!富士山
 
 

 

こうして、

天候的にも

運勢的にも

好タイミングでの

良き旅となったようでした。クラッカー^^

 

 

 

音譜音譜音譜

 

属性は、

12種類あるのですが、

それぞれ特徴があって面白いです。ニコニコ

 

先日も。。

 

 

私が、家に持って帰る荷物を

バックヤードに置いてあった紙袋を取り出して

入れていたところ、

 

靂属性の喜田GM(ジェネラルマネージャー)が

 

「 その紙袋、底に穴が開いてるから気をつけてね!」

 

 

と、離れた場所から。目

 

 

 

穴?

 

あな?

 

 

どこ?
 
 
 

 

 

 

あった!

 

笑い泣き

 

 

靂属性の特徴の一つが、

 

感覚がとても鋭敏で、

些細な事でも感知すること。

 

なのだそうですが、

 

 

なんと!

バックヤードに置いてあった、

イチ紙袋の

底の穴まで感知していたとは!

 

 

しかも、

 

少し離れた場所で

仕事をしながらの中、

 

荷物をその紙袋に入れていた

私の姿を認めて

間髪入れずに

アドバイスとは!

 

 

なんだか

面白くて、大笑いしてしましました。笑い泣き

 

 

 

GMは、いたって真剣で、

それがまた

可笑しくて。。笑い泣き

 

 

 

この面白さ、

伝わるでしょうか。。照れ

 

 

 

12属性、

知っていると、

楽しみ倍増です。パフェハート

 

 

 

 

 

靂属性ってどんなヒト? ⇒ ここからどうぞ音譜

 

 

陽属性はどんなヒト? ⇒ ここからどうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました!音譜 うさぎクッキー

Thank you so much for visiting my blog!

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

虹 お客様からの体験談はこちらをご覧ください

http://next-letter.com/01/

 

■Next法律事務所

https://nextlawfirm.jp/

 

--------------------------------------