匠真12属性

8月の運勢花火

 

発表されるや、

 

スタッフから

 

「 やった~音譜

 運気良い~音譜 」

 

など、

色んな声が聞こえておりました。ウインク

 

 

表属性をご存知の方は

既にチェックされているかと思いますが、

 

皆さまの運勢は、

いかがだったでしょうか。

 

 

(属性についてはこちらから浮き輪

 

 

良き方は良きままに、

 

注意や改善が必要な方は

アドバイスを活かしながら

 

良きひと月と

して行きたいですねウインクアップ

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

匠真先生による

属性占いが出始めた時、

 

我が家も

家族それぞれ、

見てもらいました。

 

 

 

私以外の家族が

見てもらったのは、

先天的属性(表)のみ。

 

 

 

家族が集まった時、

私はその場にいませんでしたが、

 

皆で

「〇〇は慈なんだね。」

「〇〇と〇〇は陽属性だって」

 

など、話しながら

各属性の特徴を見ていたそうニコニコ音譜

 

 

 

すると、

兄の娘(姪っ子)が、

急に、

 

「でも、これには裏があるんだよ!」

 

と、キッパリと言ったそう。

 

 

 

え?

 

裏がある?アセアセ

 

 

 

皆がきょとんとしていると、

 

 

表のほかにも、

裏(属性)がある!

 

 

ということだったらしく、

 

 

それに気づいて

皆、大笑いしたそうです。爆  笑

 

 

 

うまい話には、

裏があるグラサン

 

 

そういう意味ではなかったようで(;'∀')

 

 

後から伝え聞いた私も、

真剣に言っている姪の姿が想像できて・・( *´艸`)

 

可愛くて

ふき出してしまいました爆笑ハート

 

 

 

 

 

今朝はセミの大合唱が聞こえてきて、いよいよ夏本番!という感じでした!カキ氷波
爽快な青空のもと、水分補給しっかりして行きましょうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました!音譜 うさぎクッキー

Thank you so much for visiting my blog!

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

虹 お客様からの体験談はこちらをご覧ください

http://next-letter.com/01/

 

■Next法律事務所

https://nextlawfirm.jp/

 

--------------------------------------