今日、こちらのクライアント様のご紹介で

お越しくださったYさま。

 

80歳を少し過ぎたお年で、

原因不明のふらつきがあるとのことで、

杖をついてお越しになりました。

 

 

柔和な笑顔で

柔らかなお言葉、所作に

控えめなお人柄が伝わって来ます。

 

 

お身体の方は、

ふらつきもそうですが、

体が冷えて、

あちこちが固まっておられる印象。。

 

 

 

施術を受けられ

1F受付へ降りてこられると、

 

Yさんの頬には赤みがさし、

体がふわっと柔らかく

動作がなめらかになられています。。ブーケ2

 

 

 

「 体が温かくなったわぁ。。」

 

「 足がね、すごく軽いの!

 それが、

 とっても嬉しいの。。」

 

噛みしめるように

おっしゃっておりました。

 


 

Yさまは、

ご紹介者の方に、

何度も

 

「 足が軽いの。

  感謝だわぁ。。」

 

と、本当に嬉しそうに、

伝えていらっしゃいました。

 

 

 

 

ピンクの杖に、

ピンクのコート。

 

 

Yさんのお心が華やかで

いらっしゃるのが分かります。

 

 

 

お心のままに、

お身体も

ますます軽やかになられますように。。桜

 

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ニコニコ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

明日はいよいよ節分ですね。

今朝、コンビニに立ち寄った時、

恵方巻が売られていて、

「もう?」と思いましたが、

受付に立って、この二人を見た途端に明日だと気づきました。ニコニコ

 

「鬼は外 福は内音譜

 

小さい頃、兄妹と家の中で豆を投げたこと、

懐かしく思い出されます。

 

今のご家庭では、ル〇バを走らせながら

豆まきするとかしないとか。。爆笑 合理的!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお忙しい中を、

サイトにお越しくださり、ありがとうございました音譜 照れ

Thank you so much for visiting my page!

------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website

 

https://nextstage-nakano.com/

 

■Next法律事務所

https://nextlawfirm.jp/

 

--------------------------------------