誕生日 | ハルのブログ

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

ハルのブログ-P1030159.jpg
この間
 
彼の誕生日でしたハルのブログ-M_01_30_10_13003177.gif
 
気分はルンルンで
 
バースデーケーキを持ってハルのブログ-peti_e000981.gif
 
行きましたハルのブログ-peti_e018105.gif
 
今年は
 
チョコケーキを
 
シェシバタでお願いしましたので
彼の家に行く前に買って
 
持っていきましたハルのブログ-peti_e024854.gif
 
ケーキケーキを買ったことで満足した私ニコニコ
 
気分はルンルンハルのブログ-peti_e000968.gif
 
おサイフには小銭しかなく
 
それでも頭はケーキでいっぱいだったので気にはしませんでしたクローバー
 
所が彼に会って外食ハルのブログ-DIMG0107.gifに行くことになりましたハルのブログ-DIMG0260.gif
 
ご飯も美味しく満足して
 
会計の際に
 
ふと
 
おサイフからお金を出そうと思ったら
 
お金をを持ってないことに気づきましたしょぼん
 
せっかく誕生日だった彼に
 
よるごはん代を出してもらいましたショック!
 
 
 
いつもお財布の中にお金が入ってないことがバレちゃったかしらハルのブログ-peti_e024846.gif