誕生日 この間 彼の誕生日でした 気分はルンルンで バースデーケーキを持って 行きました 今年は チョコケーキを シェシバタでお願いしましたので彼のに行く前に買って 持っていきました ケーキを買ったことで満足した私 気分はルンルン おサイフには小銭しかなく それでも頭はケーキでいっぱいだったので気にはしませんでした 所が彼に会って外食に行くことになりました ご飯も美味しく満足して 会計の際に ふと おサイフからお金を出そうと思ったら お金をを持ってないことに気づきました せっかく誕生日だった彼に よるごはん代を出してもらいました いつもお財布の中にお金が入ってないことがバレちゃったかしら