2023年12月14日に

ドクターリセラのブランド

 

 AQUA VENUS

 

がリニューアルしましたね指差し

 

一番目を引くのは

洗練されたパッケージだと

思います!

 

では中身も含めて

何がどう変わったのか?

エステティシャンの使用してみた感想も

一緒にご紹介していきますニコニコ

 

まずAQUA VENUSの基材となる

「αGri-X®」の配合が

変わりました!

 

 

 

ドクターリセラは海洋深層を

取水する機械を

独自で持っています看板持ち

 

そのため、より肌へ良い化粧品を

作ることができる深度の海洋深層水を得て

研究を重ねてベストな組み合わせにより

今までの「αGri-X®」を越える

「αGri-X®」が誕生しました!あんぐり

 

 

そのためαGri-X®を使用した

AQUA VENUSの製品全てが

 

より浸透力も上がり

効果が出やすく改善されて

いるんですね目がハート

 

ここで、発売前に

使用を開始していた

エステティシャンの感想を

ご紹介していきます!ひらめき

 

  エステティシャンの使用した感想

 

 

 

 

 

エステティシャンそれぞれの

個人の感想ですが

使用感からも

 

リニューアルして全体的に

パワーアップしてそれぞれの

役割が強化されている!

というのがわかりますね看板持ち

 

そしてパッケージのリニューアルにも

秘密があるんです指差し

 

洗練されたデザインはもちろん

 

ボトルには

「バイオマスプラスチック」を使用

紙パッケージには

「バガス紙」を使用しているんです看板持ち

 

 

環境にも肌にもやさしい

とても素晴らしい製品に

なっています!ひらめき

 

リニューアルした

AQUA VENUSを

ご体感くださいませ飛び出すハート