皆様、こんばんは!銀座店 河野です(/ω\)

早いもので今日から2月スタートですね

また、新たな気持ちで頑張ろうと思います

先日、1月いっぱいで銀座店から大阪本社に移動になった上村さんの送別会

そして2月から一緒に働いて下さる浅井さんの歓迎会をしました!!

スタッフみんなでモツ鍋に行きました業務後だったのでみんなお腹ぺこぺこ、、、

3年近く一緒に働いてくださったので、寂しいですがお別れではなく本社にいますので、

またすぐ会えると思うと安心します

上村さん、今までありがとうございました次会えるの楽しみにしてます!!

メディカルエステ銀座リセラも2月から新しい風

浅井さんは、のちほどブログで登場しますのでお楽しみに!!



読んで下さりありがとうございました。
銀座店 河野


恵琴(けいこ) (肌力2のプロフィールから抜粋)

ADSダイヤモンドマイスター

INFA国際ライセンスゴールドマスター


美容家として37年、肌・体・髪の全てにおいて、

完璧な結果を出すことにあくなき追求を続けている。

自身の肌が一般の化粧品は使えない超敏感肌だったこともあり、

細胞が喜び、安全かつ結果が出る商材を妥協なく探し続け、

2006年にドクターリセラに出会う。

全国950人のスキンフィットネスカウンセラーを対象に、

毎年競われる肌改善コンテストにおいて、

過去7度の優勝、準優勝を受賞。

2014年についに殿堂入りを果たしたカリスマエステティシャン


シミ・シワ・タルミ・ニキビ・ニキビ跡・アトピー・アレルギーを改善する


ドクターリセラダイヤモンドマイスター称号取得

最優秀サロン