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【日焼け対策に良い食材④】 ・ ・ ・ 「ビタミンE」 レバー、たまご、植物油、アーモンド、ごまなどに含まれる脂溶性ビタミン💡 抗酸化力が高いので、活性酸素から身体を守ってくれます☀ 代謝を高め、ターンオーバーを促進し、メラニンの排出をスムーズにして、シミやそばかすを防ぎます✨ ビタミンEはあぶらに溶けるので、一緒に食べる脂質の量によって吸収率がちがってきます!! ビタミンEを摂るときは、あぶらやタンパク質もしっかり摂りましょう💡 ・ ・ ・ ◉改善コンテスト 全国最多の優勝・準優勝28回受賞。 ◉殿堂入り全国第一号。 . 肌改善のパイオニアが語る、 《KEIKOビューティーコラム》 ⬇️⬇️ http://bestyle-beauty.com . . 著名人、一流モデル御用達の ♦️KEIKOパーフェクトスキンメソッドとは♦️ . 肌再生プログラムに基づいた 細胞のAGING CARE(若返りケア)。 老化の原因を除去しつつ、 新たな再生を促す世界初の最新メソッド ・ ・ ・ #銀座リセラ #日焼け対策 #紫外線対策 #アーモンド #ビタミンe #シミ

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【日焼け対策に良い食材③】 ・ ・ ・ 「ビタミンC」 いちご、レモン、アセロラ、ブロッコリー、ピーマン、小松菜などの新鮮な野菜や果物に多く含まれる水溶性ビタミン🍋 コラーゲンの生成を促進し、肌に弾力とうるおいをもたらします♥ シミの原因であるメラニンの生成を抑制し、黒くなったメラニンを薄くする美白効果も✨ レモンやアセロラなど、前回ご紹介した『日焼けを悪化させてしまう食材』と重なるものもあるので、注意が必要です⚠ 摂るなら夜がオススメですよ🌃✨ また、ビタミンCは水溶性なので、茹でると煮汁に溶け出してします💨💨それから熱に弱いため、加熱によっても失いやすくなります😱ビタミンCを効率良く摂取するには、水や熱に接する時間を短くしたり、煮汁ごと飲めるスープにしたりするのがおすすめです😉 サラダや果物、皮を剥く必要のないイチゴやカットフルーツなどは食べやすいですね😁🍴 ・ ・ ・ ◉改善コンテスト 全国最多の優勝・準優勝28回受賞。 ◉殿堂入り全国第一号。 . 肌改善のパイオニアが語る、 《KEIKOビューティーコラム》 ⬇️⬇️ http://bestyle-beauty.com . . 著名人、一流モデル御用達の ♦️KEIKOパーフェクトスキンメソッドとは♦️ . 肌再生プログラムに基づいた 細胞のAGING CARE(若返りケア)。 老化の原因を除去しつつ、 新たな再生を促す世界初の最新メソッド ・ ・ ・ #銀座リセラ #日焼け対策 #紫外線対策 #ビタミンc

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