【買い物レシートもらいたい】デパ地下レシート、商品名も確認したい | 38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

スマホでレシート画像からおじさんの買い物 買い物レシートの内容をご紹介 2019年も「株主優待」金券ショップで買い取りしてもらったり
セブンイレブンなどのコンビニやイトーヨーカドーなどのスーパーでの買い物をレシートから振り返ってみます

デパ地下で買い物してきました。

私だけ??かもしれませんが

 

デパ地下の買い物したレシートって

 

各商品名が表示されないの残念ですよね・・・

 

何という名前の商品だったかって

 

確認しようと、レシート見ても・・・

 

分からない、「簡易」的な名称になってしまっていますよね??

 

デパート、百貨店での買い物では

 

商品名まで、確認したい人いないのかも??

 

そういえば、あの商品の名前って?

 

そんな事なかったのかもしれませんね・・・・

 

記憶を元に、レシートと照合してみますと

----------------------------------

サラダ 456円

お弁当 691円

お弁当 712円

春巻き 500円

----------------------------------

 

このようなカテゴリ分けまでは、できましたが

 

買った商品の名称までは、分かりません・・・