食欲の秋が始まってます #また行きたいカフェ | 三重県四日市車検センター リーカス車検センター四日市のブログです!

三重県四日市車検センター リーカス車検センター四日市のブログです!

三重県四日市市の自動車整備工場
リーカス四日市 車検センター三重検査場です!
車検・点検・整備など、お気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

もう9月半ばですね月見

 

最近食欲が止まりませんよだれ

 

何か美味しい物が食べたくてしょうがない…

ということで、ずっと行ってみたかった所へ行って来ました車

 

「おやまだ文化の森」です気づき

 

 

「おやまだ文化の森」とは、かつては「小学校」「村役場」「美術館」として

地域に愛され歩んできた歴史ある建物を引き継いだ文化の複合施設です電球

 

 

その施設の中にあるオシャレなカフェコーヒー「DOA」

 

 

ここでは、和風出汁のスパイスカレーや

さまざまなスイーツを味わうことができますスプーンフォーク

 

 

ランチだけにするかスイーツだけにするか…うずまき

悩みましたが決められないので

欲張ってどちらも注文することにしました爆笑

 

 

かつおだしのスパイスカレー2種掛け カレー

(夏野菜のペペロンキーマ&ムング豆と トマトのダルあいがけ)

 

出汁が入ったカレーを食べたのは初めてでしたが

出汁とカレーってこんなに合うの?!と

思うくらい美味しくてびっくりしました驚き

スパイスカレーとうたっていますが全然辛くなく

辛いのが苦手な人や小さい子供でも食べやすい味だと思いますグッ

 

お次はスイーツショートケーキ

 

 

桃のパブロア(季節限定)

メレンゲを焼いたお菓子に生クリームや桃をのせたスイーツですスプーンフォーク

メレンゲも生クリームもくどくなく丁度いい甘さで

全部の味がまとまっていてすごく美味しかったですニコニコ

 

 

先にレジで注文するスタイルなので1人でも行きやすいですし、

キッズスペースもあるのでお子様連れでも入りやすいので

すごくお勧めのカフェですグッ

是非行ってみて下さいダッシュ

 

 

 

〒512-1111 

三重県四日市市山田町1901−1 

本館 1F おやまだ文化の森

 

営業日   月火金土日  9:00-17:00

定休日   水木
morning  9:00-11:00
lunch    11:00-14:00
cafe    9:00-17:00(LO16:30)
 

 

 

 

 

また行きたい車屋と思ってもらえるよう頑張っていますびっくりマーク

リーカス四日市RECASINTERNATIONAL

 

 

また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する