MAZDA ロードスターにレカロ RS-Gを取り付けです。 | 三重県のレカロショップ【ピレリ四日市】

三重県のレカロショップ【ピレリ四日市】

お客様に合ったレカロシートを提案させて頂く三重県四日市市のレカロショップ【ピレリ四日市】です。

マツダ ロードスターにレカロ《RS-G CL》を取り付けさせて頂きました。

 

 

CLはRS-Gのハイエンドモデル、レザー×パンチングアルカンターラの仕様となっております。

 

 

純正シート取り外し後、このタイミングでないとなかなかスペースもなく掃除のしにくいシート下の清掃を行い、シートベルトの移設等も行いまして取り付け準備完了です!

 

 

装着後がコチラです!

こちらのロードスターは専用のサイドアダプターがセットになったベースフレームを使用となります。もちろんレカロ製のベースフレームです。
 

 

やはりレザー×パンチングアルカンタラはかなり高級感高めでカッコいいですね!!

 

 

シートポジションは純正位置よりかなり低めにも設定可能です。

お客様の希望もポジションは純正より低くという事でしたので、低めセッティングさせて頂きます。

が、低くすることでスライドレールバーなどなど、、内装との干渉が発生する場合がありますので、こちらはいろいろと調整しながらの取り付けとなります。

 

 

これまでの写真でお気づきかもしれませんが、、、

同時にシートベルトガイドも取り付けさせて頂きました!

 

シートベルトガイド取り付け前がコチラ↓

取り付け後がコチラ↓です。

 

あるのと無いのとではシートベルトの取りやすさが格段に上がり、市とベルトによるシートの擦れや汚れも未然に防ぎます。。

コチラのシートベルトガイドは

レカロ RS-G / TS-G / SP-G / SR-7 / SR-7F / Sportster

に装着可能です。

 

店頭に在庫もありますので、気になる方は是非お待ちしております。

 

以上、マツダ ロードスター×RECARO RS-G CLの紹介でした!