三重県のレカロショップ【ピレリ四日市】

三重県のレカロショップ【ピレリ四日市】

お客様に合ったレカロシートを提案させて頂く三重県四日市市のレカロショップ【ピレリ四日市】です。

お客様に合ったレカロシートを提案させて頂く

三重県四日市市のRECARO SHOP【ピレリ四日市】です。


当店ではお客様の車、生活スタイル、ご予算、なぜレカロシートを検討されているのかといった点からお客様のニーズに合わせたシート選びを提案させて頂きます。
シートポジションはお客様の車、身長などによって様々かと思います。
当店では、事前にお客様のご希望のシートポジションを伺い、それを踏まえた上で、適正な位置でシートを装着させて頂きます。
車への装着後、お客様に一度座って頂き、ポジションを確認して頂いております。
その後、お客様には数週間普段通り車に乗って頂き、ポジションを変更されたいということであれば再調整させて頂いております。
もちろん再調整に関しましては費用は発生致しませんので、お気軽にご相談頂ければと思います。
店頭での展示シートや当店デモカーに装着しておりますシートに試座して頂くことも可能です。

お気軽にご来店、ご相談頂ければと思います。


ピレリ四日市
〒510-0064
三重県四日市市新正4丁目11-18
OPEN:10:00~19:00
定休日:火曜日
TEL:059-354-5605
FAX:059-354-5607

MAIL:メールでのお問い合わせはコチラ


LINEでのお問い合わせはコチラ↓

pirelli_yokkaichi Instagramはコチラ↓
Instagram

ブログ、インスタで新作のレカロシート《SR-S》《SR-C》を見て頂き、たくさんの方々に試座しに来て頂きありがとうございます!

展示シートとしてラインナップしていますので、いつでもお気軽に寄って頂ければ試座可能ですので、気になる方は是非お待ちしております!

 

本日はゴールデンウィーク休暇のお知らせです!

 

明日、4月30日(火)は定休日の為、お休みとなります。

5月1日(水)、2日(木)は通常営業

5月3日(金)~8日(水)はゴールデンウィーク休暇+定休日

となります。

 

よろしくお願い致します!

今月発売となりましたレカロの新作《SR-S》《SR-C》の

展示シート入荷しました!!!

 

展示シートの《SR-S》はカラーがレッド(ブリリアントメッシュ)×ブラック(カムイ)のファブリックタイプとなります!

 

 

展示シートの《SR-C》はカラーがメランジグレイ(ウルトラスエード)×サージグレイ(アーティフィシャルレザー)のレザータイプとなります!

 

 

その他カラーラインナップにつきましては店頭にカラーサンプルがございますので、そちらで確認して頂けるかと思います!

 

 

実際に座って頂くことで、SR-SとSR-Cの違いや身体へのフィット感を体感して頂けるかと思いますので、気になる方は是非試座してみて下さい!

マツダ ロードスターにレカロ《PRO RACER RMS 2700G》を取り付けさせて頂きました!

 

 

ロードスターはRMS専用ベースフレームがレカロより出ていますので、そちらを使っての取り付けとなります!

 

 

純正シート取り外し後、シート下の清掃など行い、レカロシートの取り付けです。

 

 

 

 

仮固定後、シートポジションの確認をして頂き、本締めして完了となります。

 

以上、マツダ ロードスター × レカロ RMS 2700Gの紹介でした!!

BMW M3(E46)にレカロ《RS-G》《SR-6》を取り付けさせて頂きました。

 

 

運転席側にはRS-Gを、助手席側にはSR-6を取り付けです。

カラーはブルー×ブラック!

左右形は違えどカラーが揃っていることで違和感もないかと思います!

 

 

 

RS-Gはもちろんリクライニング機能がありませんので、仮固定での取り付け後、お客様に一度座って頂き、シビアにシートポジションの調整を行っていきます!

後日再調整も無料で行っておりますので、当店でシートを取り付けさせて頂いてシートポジションを調整したいという方はお気軽にお申しつけ下さい。

 

 

 

以上、BMW M3 × レカロ RS-G & SR-6の紹介でした!

 

ホンダ ステップワゴンにレカロ《LX-F WU110H》を取り付けさせて頂きました!

LX-Fが気になっていたとのことで、当店の展示シートに座って頂き、気に入って頂きました!

 

 

純正シートを取り外し後、シート下廻りの清掃を行い、シートヒーターの配線後、取り付けです。

 

 

以上、ホンダ ステップワゴン × レカロ LX-Fの紹介でした!