アバルト595にレカロ RCSの取り付けです。 | 三重県のレカロショップ【ピレリ四日市】

三重県のレカロショップ【ピレリ四日市】

お客様に合ったレカロシートを提案させて頂く三重県四日市市のレカロショップ【ピレリ四日市】です。

アバルト595にレカロ《RCS》を取り付けさせて頂いたお車の紹介です。

 

当店でもアバルトへのレカロシートの装着率は高めになります!

純正のシートポジションを改善したくて、、、といった内容でご相談を受けることが多いですね。

 

 

こちらのアバルトですが、今までは以前のお車のときに購入して頂いたSportsterを運転席に装着させて頂いておりました!

アバルトを購入されたときからレカロのフルバケ!!PRO RACER  RMS or RS-Gを装着したいと悩まれておりましたが、乗り降りの面や冬場アウターを着たまま運転されることが多いとのことで、断念されていました。。。

が、ここでレカロ RCSの登場です!!!

フルバケのようでフルバケではなく、リクライニング機能等もありませんのでSportsterやSR-7/6とも違う、、、

レカロの新しいスタイルのコンフォートシートです!!!

座って頂いた時のフィット感が何とも言えません!

 

 

 

こちらもRMSと同様にRCS専用のサイドアダプターでの取り付けとなります。

運転席に装着しておりましたSportsterは助手席へ取り付けさせて頂きました。

 

 

カラーはシェルカラーがブラック、パッドカラーがブラック×シルバーとなります!

カラーラインナップとしましては、

シェル → ブラック/ホワイト、

パッド → ブラック×シルバー/レッド×レッド/ブルー×ブルー/シルバー×シルバー

となります。

 

こちらのRCSですが、現在もたくさんのご注文を頂いておりますが、供給が間に合っておらず、お待たせしており申し訳ございません。

入荷予定が分かり次第、随時ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

以上、アバルト595×レカロ RCSの紹介でした。

 

5/1(土)より開催のキャンペーンのお知らせです!

現在、足廻りが変わっている方にも変わっていない方にもオススメのボディ補強パーツです!

BMW、MINI、AUDIやVOLKSWAGENといった輸入車のラインアップが多いですが、トヨタ スープラや86、スバル BRZなども設定がございますので、ぜひこの機会よろしくお願い致します。

 

TEXA エアコンガス回収再生機とは??

TEXAエアコンクリーニングの詳細

 

エアコンフィルターの交換は年に一度の交換をオススメしています。

目にはつかない部分なのでスルーされがちな部品ではありますが、夏場のエアコンを使う時期の前に一度リフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

 

以上、5月のキャンペーン詳細のお知らせでした!

ピレリ四日市 ホームページ