ジムニー/JB64にレカロ SR-7F GU100Hを装着 | レカロシートのプロショップ「RECARO Boutique ラック」愛知県

レカロシートのプロショップ「RECARO Boutique ラック」愛知県

中部地区販売実績NO,1の当社にお任せください。

ジムニー/JB64にレカロ SR-7F GU100Hを装着させて

頂きました。

このシリーズのブラウンは唯一無二のカラーでとても人気

があります。

内装がウッド系とかこういった外装色の方達からも人気

でこちらのウッドステアリングが装着され良く似合ってます

着座位置は純正より低めにセットアップさせていただきました

初めはシートにお金出して効果あるのかなぁなんて

仰ってましたが装着して座ってみて感動されてました。

まだまだ装着されたばかりですが、運転が楽になるといい

ですね。