レカロRMS用クッション第2弾・・・背中側が完成いたしました。 | レカロシートのプロショップ「RECARO Boutique ラック」愛知県

レカロシートのプロショップ「RECARO Boutique ラック」愛知県

中部地区販売実績NO,1の当社にお任せください。

大変好評いただいておりますエルスポーツのRMS用クッションですが背もたれ側の物も完成いたしました。

長く乗っていると背中が痛いとか、パンツのベルトが当たって痛いなどのご要望から製作に至りました。

是非お試しください。

本体価格 税別¥8,000

現在発売中の座面クッション(税別¥18,000)とセットの方にはセット価格¥25,000とさせていただきます。

座面だけ先に買っていただいた方・・・ごめんなさい。

画像の黄色いウレタンは腰部分用のランバーサポート用アジャストパッドなので、必要に応じてご自身の良い位置でご使用ください。

裏の画像の下の縫い口から入れることが可能です。

入れる際はシート側(クッションの裏側)に入れてご使用ください。

レカロRMS用クッション第2弾・・・背中側が完成いたしました。

レカロRMS用クッション第2弾・・・背中側が完成いたしました。

レカロRMS用クッション第2弾・・・背中側が完成いたしました。