【ダイエット「成功する」と、起こる事☆彡】 | いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

主にダイエットのお話をしています。
痩身事業支援もおこなっていますので、お気軽にコメント下さい!
お待ちしております。

 今日もお越し頂き、ありがとうございます!!

 

ダイエットカウンセラーのKazuです!

 

 

 4月も始まり、新しい環境に変わった方も多いと思います。

 

 新入社員の方々が一生懸命話を聞いていらっしゃったり、メモを取られる姿を見かけると、

自身が会社勤めをしていた頃を懐かしく思い出します。

 

 何もかもが初めてで、毎日ドキドキで、必死で一生懸命でありました。

 

初心忘れず、「一生懸命」「感謝の心」「謙虚」「丁寧」に、今日よりも改めて精進してまいります。

 

 

 

 

 

 

 では今日は、【ダイエット「成功する」と、起こる事☆彡】について、お話していきます!

 

 

 まずは…

 

✯【「痩せたよね!!」と、みんなに言われる!!】

 「ちょっとだけ・・・」と返しつつ、心の中では、万歳三唱!!!!

 

やったね!その言葉、待ってましたーー!!!!

 

ありがとうありがとう…☆

 

 

 

 

 

✯【綺麗になったね!!と言われる】

 素直に、ただただ嬉しい。

 

もっと言ってもらっても大丈夫ですよって言いたくなっちゃいますね

 

 

 

 

✯【おしゃれが楽しくなって、出掛けたくなる!!】

 今までは諦めていた「着てみたい服があっても、私には・・・」と躊躇していた頃は、「昔の自分」!

 

今は「着たい服を着こなせる」ようになった!!

 

サイズが合わない、大きいのじゃないと・・・が、スッと入ると、かなり嬉しいですよね!

 

 サイズダウンするので、洋服選びも楽しくなります☆

 

鏡の前に立つのが、楽しくなりますし、おしゃれを楽しめるように…☆彡

 

 

 

 

 

✯【褒められる事・親切にされる事が多くなる!!】

 「綺麗ですね」や、「素敵ですね」という言葉、

ダイエット前では、聞かなかった言葉を、かけてもらえるようになる☆彡

 

 

ダイエット諦めないでよかった…と感じる事が出来ます☆

 

 

 

 

 

 

✯【肌荒れが無くなる!!】

 ダイエットが成功し、

「血流」が良くなったり、「体質改善」にも繋がった事で、体調が良くなる☆彡

 

 

もちろん、お通じの改善も☆彡

 

 

 

 

 

✯【「体型」のコンプレックスが無くなる!!】

 事ある毎に、何かにつけて、「私は・・・」となっていたものが、

ダイエットに成功し、痩せた事により、自信がついて「笑顔」が増える☆彡

 

笑顔な人って、性別関係なく、とっても素敵なのは、みなさんご存じですよね☆彡

 

 

 

 

 改めて見てみると…

良い事尽くし!!!!

 

 

 

この事からも、

ダイエットに《成功》するという事は、

《女子力UPに繋がっている!!》と言えるのではないでしょうか☆彡

 

 

 ぜひ、あなたも、『キラキラ輝く、新しい自分』と出逢っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 『耳ツボダイエット』は、

 

耳のツボを刺激して、3食、しっかり食事を「食べながら」行うダイエット法☆

 

https://diet-program-02.mystrikingly.com/

 


 

 

 また、健康維持に必要な「必須栄養素」を取り入れる《食事指導》を行っています!

 

 

 

 ダイエット中に、《習慣となって身に付いた食事法》によって、

気が付かない内に、一生続く「食事」の《自己管理》が出来る様になります☆彡

 

 

 

 だから、

ダイエット卒業後も『安心』!!

 

 

 

 「苦手な運動」「しんどい運動」もなく、『頑張り過ぎず』に、理想体重を目指しながら、
《内側》からも、《外側》からも、『健康的に綺麗』になっていきましょう☆彡

 

  BiBisalonでは、ダイエット専門の痩身カウンセラーが、マンツーマンで、しっかり解決へとお話させて頂きます!

 

ダイエットの目標達成を、全力でお手伝い致しますので、安心してくださいね☆彡    

 

 

【行動に起こすから、現状が変わり始める!!】

 

 

 

 ダイエットだけにあらずですが、

『心が動いた時が、一番の始め時☆』

 

 

 

何かを始めるのに、「遅い」という事はありません!!

 

 

『あなたは一人ではありません』!!!

 

 

ダイエットの目標達成を、全力でお手伝い致しますので、安心してくださいね☆彡    

 

    

一人で取り組むダイエット

そろそろ「卒業」しませんか?

 

【耳ツボダイエット】は、

✦「痛みがない」

 

✦「食事も3食、摂取出来る」

 

✦「過度な運動なし」

 

✦「お腹から痩せていく」という

 

健康的に痩せていくダイエット法!!》  ​​​ 

 

✰Check Out✰

 

✸綺麗になる事に

《年齢は関係ありません!!》

 

諦めないで下いね・・・☆彡

 

 

《今日が一番若い日です》!!

 

 

 

【耳ツボダイエット】と出逢って、

【-12.2㎏】達成!!

 

 

《自身が経験者》だからこそ、みなさんの気持ちが、良く分かるんです。

 

 

 次はあなたの番ですよ☆彡 

 

 

 

 

🌟ダイエットをお考えの方は、【BiBisalonへお問い合わせ下さい】!!

 

0796‐34‐9560まで☆

 

男性の方も、もちろん大歓迎です!

 

 ご来店、お待ちしております!!

 

*************************************************************

 

【耳つぼダイエット事業支援】

 ダイエットのお仕事にご興味ありませんか?

 

 人を「健康に美しく幸せに」していく痩身のお仕事を取り入れてみませんか?

 

 今のお店のメニューと合わせる、副業、子育てママなど、様々な環境の方が参入されているお仕事です。

 

❐今のお店に+ONE /❐今の仕事に+ONE /

❐今の環境に+ONE

 

✵詳しくは下記のURLをご覧ください!

耳つぼダイエット開業支援