【本当に効果のあるダイエット5選!!《PART②》】 | いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

主にダイエットのお話をしています。
痩身事業支援もおこなっていますので、お気軽にコメント下さい!
お待ちしております。

 

 今日もお越し頂き、ありがとうございます!!

 

ダイエットカウンセラーのKazuです!

 

 

 

 今日は、昨日に引き続き、【本当に効果のあるダイエット5選!!《PART②》】を、お伝えしていきます!!

 

5回に分けて、「注意点」や「効果を高めるコツ」「簡潔」に、お話していきますね☆彡

 

 

 『いろいろなダイエットを試したけど、成功したことない・・・』

 

 

私自身も、皆さんと同じように様々な種類のダイエット経験者です(。-_-。)

 

 ただ、【耳ツボダイエット】に取り組み、ダイエット成功した一人!!

 

 

 種類は数え切れないほどありますが、どのダイエットも、《正しく取り組めば、効果は期待できる!!》という事(≧◇≦)

 

 ご自身に合ったダイエット法が見つかりますように・・・★

 

 

 では《PART②》参ります!!

 

 

 

 

 

🔳【スムージーダイエット】

【食事の間食代わりに取り入れる減量法!!】

 

『特徴』「カロリーを制限できる」、「腸内環境の改善が見込める」という事☆

 

 よく見たり、聞かれた事のある方も多いのではないでしょうか( *´艸`)

 

確かに美味しいし、お腹一杯にもなりますよね♪♪

 

 

 このスムージーダイエット、「短期間で痩せる!」というよりは、根本的な「体質改善」で、太りにくい体づくりを目指す!!というもの(*´▽`*)

 

 

 

 ◈「短期間での効果を目指す」のであれば・・・

 

 
《食事と置き換えてみるのも一つの方法》です!
 
 ただし、体に負担がかかるので、長期間の取り組みはおススメしません(。-_-。)
 
 
 「野菜」を多く入れても良いですし、「果物」だと飲みやすいし、《自分好みのスムージーを作れる事》も、「楽しくダイエットをしていく!」という事に関しては良いかもしれませんね☆彡
 
 
 同じダイエットをするなら、楽しく取り組めた方がそりゃ良いですもんねヾ(≧▽≦)ノ
 
無理をしない、『健康的なダイエットのお供』に、ぜひお試しください!!
 
 
 
 次回は、《PART③》をお話していきます☆彡
 

 

 

 今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

【耳ツボダイエット】は・・・

◩「痛みが無い」

 

◩「食事も3食、摂取出来る」

 

◩「過度な運動なし」

 

◩「お腹から痩せていく」

《健康的にダイエットが出来る方法》です(´▽`*)

 

 

✰【ダイエットを始める】のに、《年齢は、一切関係ない》です(*´з`)

 

✰【綺麗になりたい】と思う事も、《年齢は関係ない》です♪♪

 

 

 諦めないでくださいね…☆彡

 

 

 

『今日が一番若い日です★』

 

自身も、「耳ツボダイエット」に出逢うまでは、色んなダイエット経験者。

 

 痩せてもリバウンドの繰り返しをしていました。

 

 【耳ツボダイエット】と出逢って、『↑』の様に、【-12.2㎏】達成しました!!

 

まさに「別人」ですよね・・・(/ω\)

 

 《自身が経験者》だからこそ、みなさんの気持ちが、良く分かるんです。

 

私にお任せください!!!

 

🌟ダイエットをお考えの方は、ぜひ、【BiBisalonへお問い合わせ下さい】

 

0796‐34-9560まで☆彡   


🔳男性の方も、もちろん大歓迎です(*^▽^*)

 

 ご来店、お待ちしております♪♪

 

***********************************************************

 

耳つぼダイエット事業支援

ダイエットのお仕事にご興味ありませんか?

 

人を「健康に美しく幸せに」していく痩身のお仕事を取り入れてみませんか?

 

 今のお店のメニューと合わせる、副業、子育てママなど、様々な環境の方が参入されているお仕事です。

 

今のお店に+ONE

 

今の仕事に+ONE

 

今の環境に+ONE

 

詳しくは下記のURLをご覧ください!

耳つぼダイエット開業支援