▶女性が一人で生きるために必要な”本当の”自立マインド | 文京区根津駅すぐ✋心身ケア✋性と健康✋性愛カウンセラー✋レゾナンスタッチセラピー

▶女性が一人で生きるために必要な”本当の”自立マインド

心身タッチセラピスト/セクシャルウェルネス
レゾナンスタッチセラピー
クリシュナきみえです

 

電子書籍発売しました〜
罪悪感がなくなり生命の尊さ、自愛が高まります

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQBG6XXW



音声ガイド付き(こちらは読み放題なし、購入のみ)→

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQQHWTGF


セルフプレジャー瞑想に使えるオーディオブック!

 

🎧センシュアルヒプノ音声催眠🎧

https://note.com/recare/n/na0a416ee53bd

 

🎧セルフプレジャー瞑想誘導🎧

 

 

 

 

 

 

女性が一人で生きるために必要な本当の自立心

 


「キャベツって美味しいなぁ」って独り言が出た本日、くすっと笑ってしまったw

一人で暮らす、、、これ私にはありえないことでした
2年前までは

最初は良かったんですがお金の不安、将来の不安が襲ってきて短期間だったけどパニックと鬱になりました

 

今では何もしなくても家に居てくつろげる自分が信じられないほどです^^

以前だったら「お金どうしよう!」って不安と焦りで苛まれていましたから・・・

アクティブ瞑想に出逢ったこと、マネーマインドと本当の自立に氣づいたプロセス、女性性と男性性が統合したことは大きな人生の糧となりました

「回避システムをやめて本当の真実に氣づくこと」

いま、休みの日に瞑想をしながらゆったりとした氣もちで過ごせて豊かな日々を送れるようになりました

 

自立しなくちゃ、という男性性質を肥やすすり込まれたやり方は本当の幸せから遠のくんです

男性優位社会の古いメカニズムである支配されたシステムから脱却しなければいけません

 

男性がいないと生きられない
生活のために離婚できない

将来のために結婚する

 

これらはすべて誤解です

 

自己価値、自己愛、自己肯定感、自尊心を育てて内なる男女を統合させてください

 

男性に愛されて、孤独感もなく、本当の意味で一人で生きることができます

 

安心して生きれるのはお金の問題じゃありません

 

お金の恐怖があるのは自分に自信(自己信頼)がないから

 

本当はお金はある、ということ

 

 

マネーマインドが変わると動くことができます

 

自立が仕事をがんばって一人で「お金を自分で稼ぐこと」ということだと想っていたら
その信念を変えることで本来の循環が起きて周りに起きること、人生、生活がガラリと変わるでしょう

 

 

あなたがもし苦しんでいるとか何かを変えたいと想っているなら何かをしようとせずにただ自分という人間と向き合って見て下さい

 

 

そのためにつくった統合プログラムです

 

私が本当の自立と幸福に氣づいたものをベースにつくった実践的な講座です

 

 

 

 

 

 

🌈7月限定🌈

⭐復活!おっぱいマッサージ記念

先着 3名

60分 5,500円

+ケモタイプ精油のアロマトリートメント(上半身)15分 10,000円

 

⭐ハンドリフレ体験 プライベートセッション

施術20分+トークセッション50分 6,000円

 

☔7月のイベント☔

 

7/9 女性性開花アイリッシュダンス

https://fb.me/e/1f2avXskW

 

7/23 御守りハンドリフレ体験会&伝授会

https://fb.me/e/6eY9dylzj

 

7/26 新しいパートナーシップと性愛の哲学トーク
https://fb.me/e/1aoCtyS71

 

ーーーーーー

 

本当の自立!女性が幸せに生きていくための本質の自分になる「統合プログラム」は8月を予定しております〜

 

 

随時

 

 

【トークセッション継続プログラム】対面/オンライン

★3ヶ月コース:月2回まで 一回90分 

★6ヶ月コース:月2回まで 一回90分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

詳しい料金、早割情報はこちら→

https://hsrecare.com/ws/special-programme/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

統合プログラム8月生募集中

 

2023年度 特別プログラム🎉

本当の自立と女性性統合プログラム 【女性版】

 

 

 

 

 

 

 



ーーーーー

🌞継続プログラム🌞

人生変容と心身健康を実感する

3ヶ月継続プログラム

 

1.リフレクソロジーコース 8回

2.ダイアローグ(トークセッション)オンライン&対面 6回(90分)

3.レゾナンスタッチセラピー 3回

詳しくは➜https://hsrecare.com/ws/menu

 

【トークセッション継続プログラム】対面/オンライン

★3ヶ月コース:月2回まで 一回90分 

★6ヶ月コース:月2回まで 一回90分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

詳しい料金、早割情報はこちら→

https://hsrecare.com/ws/special-programme/

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 


 

 

5万回再生ありがとう🎉
 

↓↓↓

 

 


 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨🕊レゾナンスタッチセラピー🕊✨


ご自身のチャクラと正中線を調えて
男性性と女性性を統合させ☯
健康なカラダとパートナーシップを✨

感じるボディとマインドになってエネルギー開花しよう!
 

カウンセリング付き

男性・・・初回(リケアが初めての方)30,000円
リケアのイベントや個人セッションを受けたことがある方 25,000円
(一ヶ月以内2回め以降は20,000円)
女性・・・20,000円(一ヶ月以内2回め以降は15,000円)

 

このセラピーは数回をおすすめします。。。一回でもOK!

3回のセット料金つくりました(半年有効)

 

男性・・・60,000円
女性・・・40,000円


※割引併用不可

※税込

 

お申し込み→book★hsrecare.com(★→@)

またはHPへ


※当日現金(事前支払い:振込は手数料自己負担、Paypalは別途手数料5%)


 

 

性エネルギー(氣)は健康のための三大欲求ケア
 

衝撃だった練習での出来事を書いたブログ➔「男性の性の扉が開いた」
第二弾!→女性の性(ジェド)が開いた!
レゾナンスタッチセラピー感想まとめ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性愛の相談→まずは無料オンライン相談承ります

https://hsrecare.com/ws