▶リフレクソロジーの反応と経過について | 文京区根津駅すぐ✋心身ケア✋性と健康✋性愛カウンセラー✋レゾナンスタッチセラピー

▶リフレクソロジーの反応と経過について

リフレクソロジーの反応って感じたことありますか?
今年7周年!リフレクソロジースクール生徒随時募集中^^
ただいま、ランキング3位!ありがとうございます!
HPはこちら⇒http://hsrecare.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

12月の限定特別2大メニュー

こちら

 

 

気軽なお茶会^^

本質への気づき「カフェ・プラクティス」

毎月第3木曜日 19:00-21:00

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28876

 

 

龍

 

私事ですが・・・

今日は誕生日です!^^

とはいえ、朝から一日じつは葬儀となりました。

親戚の葬式なのです。

誕生日に喪服を着るというめったにない機会。

 

死と再生。

 

ケルト人らしい一日です^^

 

さて、誕生日なので一番伝えたいこと。

リフレクソロジーの話です!

 

 

施術後の反応はその時の

身体の状態によって異なり、

元に戻るプロセスとして現れますよね?

 

 

私のリフレクソロジーを受けた皆さんに良く言われるのは

 

「なんで、こんなに優しい

ソフトな圧なのに!びっくり爆  笑

 

です。

 

 

強いから効いているというのは錯覚です滝汗

先入観とかただの揉み返しとか

逆に傷めてたりして・・・

 

 

そして今回もこんな感想を

不意打ちに頂きましたbell

 

リフレクソロジーを施術した後の反応と

その後の体調の変化、経過、なぜそれが起きるのか、、、

など、、書きました

メインブログへ

 



クローバー起死回生!一日1つのワーク/セラピーで人生をやり直す・天命を生きる!7日間+1無料メール講座→
詳細・無料登録はこちら

クローバーメルマガ①『心とカラダを楽にする生き方』→無料登録・解除(月の暦〈満月・新月・下弦・上弦〉で月4回配信)

クローバーメルマガ②まぐまぐ「こころとカラダを楽にする」 月2~3回 → 無料登録・解除



クローバーリザストファストアンサー「足から分かる!あなたの健康と心理チェック!」→スタート!





最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

facebookためになるよ!白色の背景用本音書いてます 手紙メルマガ








ヒプノセラピー ブログランキングへ↑人気ブログを読もう!


予約:予約フォーム メール:手紙メール予約


ペタしてね 読者登録してね

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへにほんブログ村