▶ヒプノのドラマ!催眠療法士は永作博美さん~ | 文京区根津駅すぐ✋心身ケア✋性と健康✋性愛カウンセラー✋レゾナンスタッチセラピー

▶ヒプノのドラマ!催眠療法士は永作博美さん~

刑事バレリーノ観ましたか?
今年で6周年!
ただいま、ランキング4位!ありがとうございます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日、どなたかがブログで紹介してた
ヒプノセラピーを題材にした単発ドラマ!

「刑事バレリーノ」!

録画してみました!



医学系のドラマも事実とぜんぜん違う
ことや脚色しすぎでつっこみたくなるのが
多いですが、

病院系のドラマは当然ですがw
こないだの「無痛」や「Dr.倫太郎」とか




これは意外に事実に近かったかもしれません。

勘違いされそうな表現もいくつかありましたけど・・・(笑)


まあ、あんなにセッション中に
うめいたりはしませんが(笑)
苦しそうだったね(笑)めっちゃ笑ったw


あとは拍手だけで一気に催眠にかかるのは
古典催眠的なかんじでしたね~





あははは~


永作博美さんが演じてくれてましたが
板についていたかも(笑)

暗示かけてシャネル買ってもらっている、
なーんて怪しいキャラでしたけど(笑)


ま、でも

前世療法に対することは正しく伝えてくださっていて
怪しい感じではなくなっていたのでよかったですが。。。(・ω・)/


監修の方誰だったんだろう?
いま、ヒプノセラピストとして活躍している
元女優の方かしら?


セッションの仕方は怪しかったけど
お芝居でやるにはあれくらいじゃないとだめなんだろうな~



でも、ドラマはとっても面白く、俳優さんたちも良かった!
単発だなんてもったいない!
ちょっと長くやってほしいな~と思いました。

バレリーナが刑事になるってどんなだ?!
と思ったけど結構面白かったしw



ヒプノセラピーも認知されていくし、
続編やってほしな~~~

内容は若干あいまいでしたがw
観てて、セッションやりたくなりました^^


あんな風に前世で事件を解決はできませんが(笑)


それは冗談として、
やっぱり、ヒプノセラピーは面白い!


前世を観に行きたい方、
過去の記憶を思い出して現実を変えたい方、
リラックスしたい方、
潜在意識にアクセスしませんか~?

忘れたこと、自分の本音、過去の事実・・・
映画を観るように自分という世界の旅をしましょうヾ( ´ー`)



今月は¥5,000引きです。



詳しくはこちら





最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

facebookためになるよ! 白色の背景用本音書いてます  手紙メルマガ








ヒプノセラピー ブログランキングへ ↑人気ブログを読もう!


予約:予約フォーム  メール:手紙メール予約


足あと   ネコ   足あと    わんわん   足あと   ネコ   足あと


ペタしてね  読者登録してね

 




にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ  にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ にほんブログ村