▶あきらめたら授かった!の真理 | 文京区根津駅すぐ✋心身ケア✋性と健康✋性愛カウンセラー✋レゾナンスタッチセラピー

▶あきらめたら授かった!の真理

あきらめたから授かったのでは無い?本当の意味は・・・
文京区根津の心とカラダを楽にする代替補完セラピストの長浜です虹
http://hsrecare.com
 
ご訪問、ありがとうございますラブラブ!音譜


モニター募集!
詳しくはこちらから


2015年1月5日~ より駅近に移転しました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




鈴木おさむさんと森三中の大島さんご夫婦に

ついに第一子が産まれましたね~クラッカーパチパチ





あきらめなかったから、授かったという
素晴らしい一例ですね!



私の周りにもあきらめなかった、
執念で産んだ人が続々といるので

あ~、あきらめた私はぁ・・・ガクリ


と落ち込んだりもしました。。。


だから、絶対あきらめないでほしいおー


って思うんです。



やることやらないでの後悔はすごーく大きいから。。。
ずっとずっと後悔することになるから(>_<)






妊活でお越し頂いているクライアント様
がいらっしゃいますが皆さん、
やることを出来る限りにやってらっしゃる。。。




でも、よく聞きますよね?


あきらめたら授かった!
って。。。





あきらめたら授かった!



の真理ってなんだと思います?


あと、ヒプノで妊娠したのは?
(これもじつは同じ理由なんですが)


なんで?なんで?




うん、、、





わたし、気づいちゃったんですbell




あきらめたから、授かったのではないって・・・

(じつはその先に色々な具体的な出来事があるんです)



執着から解放されて、とか
手放したからストレスがなくなって、とか

言いますけど、、、

※執着は子供にじゃない場合が多いんですよね・・・他に問題がある。
だから手放すと妊娠したりする。。。



本当は、(つか勝手にw)




子供が居なくても大丈夫な自分を
受け入れられたとき
に授かるのかな~って





受け入れられた時



自分を自分のままで受け入れられたとき。



(〃∇〃)




どんな自分でも・・・



じゃあ

その逆は?



「子供が居ない自分が受け入れられない」



子供が居ない自分が嫌いなお母さん、

自分を受け入れてない人、

自己否定感の強いお母さんのところ


に来たくなかったのかな~って。


これ深ーい無意識でね。
安易に自分に該当するとは思わないでね~




子どもは産まれてくる前にお母さんを選びます。

後ろや空の上、はたまたモニター画面から・・・

どんなお母さんがいいかな?

助けに行こう、とか、優しくしてくれそう、
とか、、、あのお兄ちゃんがいるところ・・・
とか、、、





分からないですよ、本当のところは。


でも、私はそう思ったんですよね・・・




「子供を持っていい自分」

「女性として愛されるべく自分」

「母になってもいい自分」



そこが欠如していると

赤ちゃんに分かっちゃうんだな~って。



だから、ヒプノセラピーで妊娠した理由も納得できたんですよね~





心理的なこともとても大きいんですよね?




身体的なことじゃなくて・・・



だから、外側からのアプローチで
うまく行かない場合はぜひ心理的な
アプローチもしてほしいなって
強く思います。。。



時間もお金も大変だけれど、
まずは

自分の可能性を信じてみてね幸(=自分を信じる)


なかなか授からないと自分を責めたり、
自暴自棄になったり、、、
ネガティヴな言葉をつぶやくことも多くなって、
心が折れそうになる、、、
そんなときは

思った後に

「って私の思考が言ってるだけ。これは真実じゃない」

って、呟いてみてね。



自信に満ちた姿はきっと未来の
あなたの赤ちゃんが
見ていてくれているから・・・








最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

facebookためになるよ! 白色の背景用本音書いてます  手紙メルマガ







↑人気ブログを読もう!


予約:予約フォーム  メール:手紙メール予約


足あと   ネコ   足あと    わんわん   足あと   ネコ   足あと


ペタしてね  読者登録してね

 




にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ  にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ にほんブログ村