不登校のお子さんとのコミュニケーションについて悩んでいるお母さんの最上最強サポーター

 

 元不登校、Family's Smile 代表心理セラピスト 渡部幸美です。

 

お子さんはのびしろがいっぱいなんです。


お子さんには、そのお子さんだけにあるよさがあります。

光る個性があります。
 


一緒にいる時間が長くなると、気づかない事もあるかもしれません。

でも、実は個性を磨きながら、お子さんは日々成長しています。
 
ごはんを作ってくれたり

お母さんが知らない分野の知識に詳しかったり

笑顔が増えたり
 
外に出るようになったり



私の好きな言葉に、「可能性しかない」という言葉があります。

まさに、お子さんには可能性しかないんです。

のびしろがいっぱい。

何も決まっていない、真っ白で、輝かしい未来なんです^^


 
 

2月17日開催 不登校の子どもとの関係を円滑にする為の親の会~こころカフェ~

 

 親の会~こころカフェ~のご案内です。

 

・場所:富谷市まちづくり産業交流プラザ3階ミーティングルーム1
・住所:富谷市富谷新町95番地
・日時 2月17日(金) 10:30~12:30
・参加費:1000円(当日ご持参下さい)

・まずはコチラ「お問合せフォーム」からお問合せ下さい。

 

image

 

 

 
この女の子の背中をおしてください拍手
お子様とお母様が笑顔になる社会を目指します
虹
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
クリックをするとにほんブログ村【不登校】ランキングにUPされる仕組みです。
応援のクリックをいつもありがとうございますハート
 

最後までご覧いただきありがとうございます。

いつも応援していただきありがとうございます。