学校を休んでいるお子さんについて悩んでいるお母様の最上最強サポーター

 

 元不登校、Family's Smile 代表心理セラピスト 渡部幸美です。

 

本日も一日、お疲れ様でしたコーヒー

 

お風呂に入ると、筋肉が緩むからか、心もほぐれて、「あれ、なんか悲しいかも・・・」なんて、自分の本音に気づく時があります。

 

そして、思考のほうは、ひとつの事を考えこめないというか、深みにはまらないというか、「ひとつひとつ、取り組んでいこう」と落ち着いている感じになるんです。

 

脳(思考)と心と身体は繋がっていますね看板持ち

 

自分の気持ちを見つめ直す事ができました。

 

心理セラピーのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
 
※掲載につきまして、お客様のご了承を頂いております。
 
今回のお客様はお子さんがいらっしゃる主婦の方です。
 
ご主人の事や不登校を経験されたご自身の事など、ひとつひとつ丁寧にお話して下さりました。
 
仙台市在住 A様

今回お話を聴いていただいて、自分が何に悩んでいて、困っていて、これから先をどのように変えていきたいのか、自分の気持ちを見つめ直すことができました。

悩んでいる一つのテーマがあり、そのテーマになっているものがどんどん膨れ上がってしまって、私の中でも本当の悩みや解決したいことが何なのかが分からなくなってしまいました。

しかし、渡部さんが根気強く、私の言葉を一つ一つ大切に受け取ってくださったおかげで、たくさんの気づきや発見がありました。
頭が混乱している中でもどこか安心感があったことを覚えています。

今回気づくことができたことを、これからの人生の選択に活かします。ありがとうございました。

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 
この女の子の背中をおしてください拍手
お子様とお母様が笑顔になる社会を目指します
虹
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
クリックをするとにほんブログ村【不登校】ランキングにUPされる仕組みです。
応援のクリックをいつもありがとうございますハート
 

最後までご覧いただきありがとうございます。

いつも応援していただきありがとうございます。