🔮魔女のホームページ





ありのままの素直で純粋なあなたへ✨


いつもありがとうございます🧙


2023年もあと少し✨


あなたにとって

今年はどんな年になりましたか?


数秘「7」の1年は


自分と向き合い

自分に深く気づいていく年


見たくなかった自分の深いところ

傷ついて痛いところを

何度も見せられる機会も多くて


かなり辛い思いをした方もいたと思います。



幸せになることを信じて

本気で大切なお相手と向き合い

 

理解し合うために

ぶつかって傷ついたり

責められて苦しんだりすることも

あったでしょう。



どんなに頑張っても

理解してもらえず


自分を見てもらえないことに

心が痛くて


激しく泣くことも


声を押し殺して

誰にも分からないように

泣きながら眠った夜も

あると思います。


幸せを願いながらも


その通りにならないことを恐れて

自分を見せることもできず


お相手に近づくこともできなかったり


安全な距離を保とうとして

心の距離が離れたように思い


自分は一人ぼっちだと感じて

孤独に落ちたときもあったと思います。



あなたの心は

果てしなく、すり減り


もう何も希望がみえず

ここにいることさえ痛くて苦しくて


生きることの意味さえ否定して

自分を生きる力さえ失って

絶望を感じてしまうことも

あったかもしれません。


でも、そういうことがあっても

あなたのこれからが

絶望ということではありません。


あなたは

それだけ

自分を深く深く見て

自分のあらゆる側面を知り


本当の自分を

受け入れる準備をしているところなのです。




どんなに精神論とか

正しい生き方や考え方の話をされても


この肉体をもって生きてる以上


あなたは

あなたの考える幸せを

手にしてみたいと思うはずですし


それは

多くの方がそう思うことで

それは悪いことではありません。


やらないで後悔するよりも

やって後悔して


果てしない絶望を経験したときに


あんなに信じていなかった


神さま、仏さまなど

目に見えない世界の大きなる存在に

すがる気持ちがでてきて


自分をあけ渡す覚悟が生まれることがあります。


もう失うものは何もない「空」の感覚です


そのときに

別の生き方が見えてきて

今までの自分から新しい自分に

変化することがあります。



意識的にではなく

それしか道がなくなって


そこに導かれます。


そこにある本当の自分に気づいたときに

最高の至福の感覚が

あなたの世界に満ち溢れて


今のあなた自身が幸せで満たされていきます✨


そうすると

どう頑張っても絶望的だったことが


気づかないうちに

何もしなくても簡単に叶っていたりします。


もしくは

予想もしなかった展開が起きて

願っていたこと以上の奇跡が形となって

現れたりします。



あなたは大丈夫です✨


苦しみや悲しみの淵を彷徨い

どう生きていいか分からないのは


あなただけではありません。


こうしてお悩みを聞いていると

そういう方は、たくさんいます。


だから

あなたは一人でもないし

孤独でもないです。


あなたはあなたを生きて


そして

必要なときは、こういうメッセージを

受け取りにきて


なにかの参考にしてもらえたら

いいのかなと思います。


私たち占い師やそういうものを

踏み台にして


あなたはあなたの世界を

大きく飛びまわってみてください。


主役はあなたです✨


あなたが自由になれたとき

私達のお役目はそこまでだと思っています。


あなたの心の深いところが癒やされますように

いつもお祈りしています🧙✨


ゆうこ


2024年へ



       ꧁༻魔女の占い༺꧂


🔮魔女のメニュー🧙

🔮魔女の占いのお申込みは以下のお申込みフォームよりお願いします🧙

(対面での個人セッションのお客様には、数秘&カラーのヒーリングカードをプレゼントしています🎁)



お申込みはこちら



🕯キャンセルポリシーはこちら


🧙魔女の占いについては、こちらも参考にどうぞ




『魔女の占い』インタビューはこちら

🔮魔女の完全ガイド


🔮魔女のインタビュー🎤


魔女の占いについての最近の投稿はこちら


🌸魔女のメッセージ


🔮Instagram 2023年について




🔮魔女の公式ライン🧙


友だち追加


꧁༻魔女の講座༺꧂

数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンラインでの開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内出張での開催は可能です



        ꧁༻メディア紹介༺꧂


🔮ラジオカロスサッポロ『水曜トワイライトStyle』ゲスト出演はこちら🔻







🔮魔女のインタビュー、取材のまとめはこちら


🔮魔女のメディア掲載記事のまとめはこちら


🐰魔女のパートナー

魔法うさぎ🌼ぽぽちゃん🐰

  ツイッター・Instagramで

   よろしくお願いします🐇🍀