数秘&カラー® は『自分を癒やし、自分を愛せるようになる』魔法のようなもの。 | 本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

魔女の占い
スピリチュアルリーディング・霊感霊視 (タロット・数秘術・ヒーリング・ジオマンシー・オラクル・ルノルマン・カラーセラピー)/数秘&カラー®・ エステ&メイク /作業療法士・ケアマネ
★JWC2020北海道ファイナリスト




🔮魔女のホームページ






ありのままの素直で純粋なあなたへ


いつもありがとうございます🕊✨


昨日は、東日本大震災から

12年目の3月11日でした。


私たちにとっては

忘れられない日です。


昨日は

過去の数秘&カラーの投稿を

懐かしく読み返したりしながら


私の生まれ故郷である

宮城や東北のことや

子供の頃のことを懐かしく

思い出したりして過ごしていました。



東日本大震災への

祈りのこもった数秘&カラー®は

今も私が大切に使わせていただいたり

教えたりさせていただいてるものです。



過去投稿はこちら

(テーマ『数秘&カラー』に投稿してあります)

 


私は精神科の作業療法士として

精神科病院で管理者などもしながら

心の世界にどっぷりとつかった仕事を

23年間してきました。



その傍ら趣味として楽しく行っていた

数秘術やカラーセラピーの講師としての活動が

大きく広がり過ぎてしまい


半強制的に仕事をやめることになり

こちらの世界のみで活動することになった

というのが、今の流れです。


私は『占い師』というイメージが強いようですが

最初は講師やセラピストをしており

自分では占い師という感覚はありませんでした。


でも、占いにくる方が増えて 

占い師として紹介されることが多くなり

占い師と呼ばれるようになっていった感じです。


占いについては

小さい頃から霊感が強かったので

周りにあるものやハイヤーセルフなどからメッセージをきいたりしながら生活するのが普通でした。

占いとかスピリチュアルいうものは

生活にあるのが当たり前という感覚で

特別なものではありませんでした。

困ってる方がいたら、タロットやカードなどを通して、その方の魂や深い意識などから

今必要なメッセージを降ろして教えてもらうという感じのことは小さい頃からやっていました。



目に見える形ではないので

好きな方でないと

なかなか理解しがたいものかもしれません。



数秘&カラーのトレーナーになるまでのお話をしようと思ったら

色々と自分のことをお伝えすることがあり

まだまだ長くなりそうなので



数秘&カラーのことについて

話は戻しますね。



占いやスピリチュアルという言葉やイメージに

抵抗がある方もいると思いますが


数秘&カラーは、占いではないので 

誰でも気楽に簡単に始められる

優しい数秘とカラーの世界です。



自分で自分に気づいていけるようになり

周りの人のことも

理解できるようになっていくものです。



美しい色や数字が好きな方にとっては

本当にワクワクしながら

自分を知っていける贅沢な時間になると思います。


自分を愛せるようになるための

魔法のようなものに

似ているかもしれません😉✨


そして

数秘&カラーの

愛と癒やしの世界が

多くの人の心に響くのは


東日本大震災という

大きな出来事を通して

つくられたものだからだと思います。


苦しみや悲しみや傷ついた心に 

勇気と希望の光を感じてもらえるような

願いがこめられている

愛に溢れる波動の高いメソッドだと思います。


最近は、あまり数秘&カラーの投稿をしてない気がしますが

多くの方にお伝えしてきて

みなさまにとても喜ばれているものです。


今は学びたい方にはオンラインで

教えていますので

興味のある方はお気軽にお申込みいただけると嬉しいです。



なんだか、まとまりないものになりましたが

また数秘&カラーについても

色んなメッセージをお伝えしていきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします😊✨


今日も笑顔でHappyな1日をお過ごしください💗


ゆうこ


数秘&カラーの講座はこちら





🌸魔女のメッセージ(前回の投稿)




🔮魔女の完全ガイド



🔮魔女の公式ライン🧙


友だち追加


🔮Instagramの『9』魔女のメッセージはこちら


       ꧁༻魔女の占い༺꧂


『魔女の占い』インタビューはこちら




魔女の占いについての最近の投稿はこちら


🔮魔女の占いのお申込みは以下のお申込みフォームよりお願いします🧙

(対面での個人セッションのお客様には、数秘&カラーのヒーリングカードをプレゼントしています🎁)



お申込みはこちら


꧁༻魔女の講座༺꧂

数秘&カラー®、カラーセラピスト養成講座、数秘術講座はオンラインでの開催とさせていただいています。
対面での講座は、札幌市内出張での開催は可能です



        ꧁༻メディア紹介༺꧂


🔮ラジオカロスサッポロ『水曜トワイライトStyle』ゲスト出演はこちら🔻




🔮魔女のインタビュー、取材のまとめはこちら


🔮魔女のメディア掲載記事のまとめはこちら