いつもありがとうございます

8月18日    数秘では「22」の日に

ラジオカロスサッポロ   「水曜トワイライトStyle」



2回目のゲスト出演
させていただきました


  前回は数秘術のお話でしたが
今回は時代や社会の闇にも触れつつ
「私たちひとり一人がどう生きていくのか」
についてのお話にもなりました

  占い師やヒーラー、セラピストとして
私が大切にしていることや
過ごし方などもお話しています

  パーソナリティの山田さんのお話も
とっても面白いです

今の混沌とした時代の過ごし方の
ヒントを見つけられるかもしれないので

よろしければYouTubeもぜひご覧くださいね☺🙏🏻✨
  

8月18日放送はこちら




数秘&カラー®オンライン(ZOOM)開催








魔女を特集して掲載いただいた記事



🎤『電話占い調査団』さまのインタビュー


🎤「電話占い未来」さまのインタビュー


🎤「pipopa」さまのインタビュー


🎤「占いたいむず」さまの特集記事


🎤「占いweb」さまの特集記事