いつもありがとうございます


ラジオカロスサッポロ「水曜トワイライトstyle」
にゲストとして参加させていただきました


YouTubeにアーカイブされた動画はこちらです
🔻🔻







久しぶりのラジオでドキドキでしたが

長年通わせていただいている札幌の美容室アイウィルの山田亮先生がパーソナリティでしたので

とても安心して楽しい時間を過ごすことができました


私の天然ボケの入ってるお話に
きちんと合わせて話してくださって

リスナーさんも優しくて、私の鑑定を受けてくださったお客さまからのメッセージもいただいて
本当に感謝感謝です!

ありがとうございましたー🥰✨✨


私は、実はかなり小心者でビビリです

それでもこうして、みなさまから支えていただいて、このような経験をさせていただけています


今年は挑戦の年ですから、うまくいくのかいかないのか分からないけど行動してみることが大切です

    ということで、動画みていただくのには恥ずかしい気持ちもありますが紹介します!

また次回もありそうなので、今後ともどうぞよろしくお願いします


それでは、今日はこのへんで

みなさまが幸せでありますように🕊✨✨

ゆうこ



数秘33のミュージシャン 翼くん