スーパームーンでしたね

同じ月なのに、見え方が変わる

満月、半月、新月、どれも同じ月であることは変わらないのに

そこから見えてくる印象も、影響も変わります

今、見つめるものは
変わらないのに、変わるように見えてる世界
それは
自分自身もそうです


私は、今年たくさんの気づきがありました

私がどう見えるのかです

それは、また次回お話しますね✨



今回、また新しく私の名刺が完成しました

前回から引き続き作成は、名刺デザイナーのかしわのみゆきさんにお願いしました

👇🏻詳しくはみゆきさんのブログをどうぞ
今回のこだわりは

余計なものを最大に無くしてシンプルでありながら
私らしさを出すことです


名前も、かさこ塾92期にて、かさこ先生からのアドバイスで「Reborn」を抜いてシンプルにしました

「北の隠れ魔女Rebornゆうこ」
「北の隠れ魔女ゆうこ」へ



私はお会いしたみなさんから、よく言われるが
生活感が無いらしく、どこにいるのかもわからないイメージらしいです

良くも悪くも、そんな感じなんですね

北海道 札幌 もなくてもいいかもしれませんが
今回は入れてみました(笑)

あんまり余計なものが無いほうがいいみたいですね


自分では、全然そう思ってなくても
見られるイメージって、みんなから聞いて
「そんなふうに見えるのー??」って驚くことがたくさんあります(笑)


そして、こだわったことがあります
裏の北の隠れ魔女マークには幸せの気づきがある魔法をかけて銀箔にしました😉✨✨


キラキラって、そこに何かありますよね
ぜひ、キラキラに癒やされてくださいね


名刺いっぱいあるのですが
渡すの忘れちゃうから「名刺ほしい」と気軽に声をかけてくださいねー🤗💕



みゆきさん、素敵な名刺をありがとうございます

この名刺を手にした方が幸せになりますように



みなさま、お身体大切に
今の揺れの中でも
心静かに整えてお過ごしくださいね✨✨


それでは、またお会いしましょう✨✨

いつもありがとうございます


北の隠れ魔女ゆうこ






🎗️北の隠れ魔女ゆうこご案内🎗️



💎カラーセラピー体験・ヒーリング(6000円)
     👉お申込みはこちら



 
💎はづき数秘術入門講座

💎はづき数秘術マスターコース


 



💎魔女の宇宙におまかせイベント

魔女のお茶会はリクエストにて開催しています

 Rebornゆうこがカードから見えてくる感じる直感の世界を一緒に学んでみませんか?


・人相リーディングアドバイザーでもある北の隠れ魔女ゆが、コンプレックスを魅力にかえるメイクやエステなどもご相談にのります
 





🔮LINEもよろしくお願いします
ブログにはないメッセージや投稿も、気まぐれにしてるのでこちらもよろしくです💕
(メッセージなければ誰が追加したか分からないのでお気軽にどうぞ✨)

友だち追加
☝🏻
※セッションのお申込みなども、こちらからでも可能です


🔮【札幌×占い】トップキャバ嬢おすすめ!当たり過ぎて怖い占い師7選!

「よく当たると評判の占い師」に選んでいただきました✨✨

記事はこちら👇🏻