👇🏻最近忘れてました😢こちらもポチッよろしくです🙏🏻


数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村






アイコンをイラストに変えたの気づきましたか?

このイラストは、25日のお誕生日にみゆきさんがプレゼントしてくれたんです💕

みゆきさん、いつも思いがけないギフトをありがとうです😊🎀





そして、今は東京に来ていて
数秘&カラー創始者鶴岡理保子先生の素敵なサロンで学びを深めています


私が知りたいのは『私はなぜ生まれてきたのか』

この世に生まれてきた意味のある生き方とは何なのか

精神科に没頭して働いてきた20年
それが使命だと信じて
私のできることをして生きてきたし

かなりのエネルギーとパワーをそそぎこみ
生きてきた

でもね

運命は自分の意志とは関係なく
生き方を変えることもある

私は
もうそこにいる必要はなくなったということだし
そこにいる意味がなくなったということ

時に、意思を無くして流れのまま生きることも必要なのかと気づかされた瞬間だった

ただ

好きなこと、やりたいことをして生きること

直感のまま生きることは生まれたときから、何も変わらない

それは
ただ楽で幸せに輝いてるだけではなく
理解されずに批判されたり
孤独や悲しみに晒されることもある

それでも
自分らしく自分の好きなことを貫いて生きれたなら

自分が自分を誰よりも褒めてあげれる

誰の人生でもない
自分の人生
誰の言葉よりも
自分の言葉を大切にしたい


私の得意なことは
言葉よりもイメージや映像
そこには美しい色がいつもあり
そこからのメッセージをうけとっている


『数秘&カラー』は三年前に、その美しくエネルギーの溢れるアイテムに惹かれてプレゼンターになってから久しぶりです

今回はふとした導きが重なりまして

トレーナーとして、『数秘&カラー』の美しい世界を感じたい、感じてもらうため、学ぶことになりました
 

今回同期として出逢ったルビーさんの数秘&カラーのブログをリブログさせてもらいました


ルビーさんは、とても明るく優しい笑顔で、その場を穏やかな空気に変えてしまう、波動の高い方です

心屋認定カウンセラーさんだったんですね

その言葉の深さは多くの方々を癒してるんだろうなぁと感心して見とれてしまいました

どんな様子か見てみてくださいね😊💕🙏🏻





🎀数秘&カラーのベーシック、アドバンス、33コースは3月〜開催します😊💕







にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村