数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村


今回、『数秘&カラー』の可愛いツールをつかって、自分を見つめるイベントを開催しました🎶

 自分の生年月日から数と色を通して見えてくるものは何でしょう?

小林麻耶さん『数秘&カラー『はづき数秘術』を学ばれれてるで、その数秘術としては有名ですよね

私は3年前位に数秘&カラーは学んでいます

あまり表向きには公開してませんでしたが、こちらのツールはグループセッションやグループワークなどで、かなり活用しています

『数秘術』『カラーセラピー』の両方を合わせ持ちながら、華やかな雰囲気のあるものなので、女性には喜んでもらってます

色々なことを学んでいると、どれか一つだけではない、多くの視点から、その人を見ていけます

数秘&カラーを学ばれた方々も、さらに数秘を深めたくて、はづき数秘術やあきら数秘術を学びにきたりしてるので、どれも繋がってるんだなぁとつくづく思っています

自分も数秘&カラーを知っているので、なおさら学びに来た方がどこを深めたいのかがよくわかります


今回は『数秘&カラー』

こちらは、イベントなどでは見た目が可愛いので、それだけでも興味や関心を持ってもらえます

習いたいという方も何人かいるので、講座もしたいかなぁと思ってるところでした






数秘&カラーは、とにかくツールが可愛い

カラーカードも読み解きのツールも見てるだけでワクワクするようなものばかり

数字に使われている色も、カラーセラピストとしても納得できるし、『なぜそこが気になるのか』を読み解いていくと『内なる自分の未来が見えてくる』

まるでタロットカードやオラクルカードのように、そこに答えが見えてくる

数秘術やタロット、カラーセラピーを学んだ方の、第2のアイテムとして

使い方によっては、最強のアイテムとして使えると思います


私なりの読み解きや使い方のスタイルは色々とあるので、参加される方々に合わせて必要なものを使えるのも楽しかったです



自分の価値観を見つけて、自分なりの形を作るワークも楽しいので、またやってみたいなぁとは思ってます

自分のスタイルとポリシーを確立させていくと、揺らがない自分の生き方ができるはず

私もこのワークで、自分が何を大切にしてるのか、初めて言葉として現れてきて納得できたものです



そして特別公開で、はづき虹映先生
『つながり』も上映しました

カウンセラーやセラピスト、講師には見てほしいかな

自分のもとに、もしこういうクライアントさんや受講生さんが来たら?と思って見てほしいです

私のようなスピリチュアルが趣味で生きている人にとっては、常に答えがないことを受け入れ、そこに向き合い続ける覚悟が必要です

知識や技術だけでは何にもならないし、つながれない
内なる自分からあふれ出てくるものを感じること
そして、それこそが『心をつなぐこと』になる

答えがないものに向き合い続ける覚悟があれば、どんな困難も乗り越えられる

そんなことに気づかせてもらえるものではないでしょうか

マニュアル通りに生きたい人には答えがない感覚が伝わらないかもしれませんが、きっと何かは感じてもらえると思います



まぁまぁ

色んなものがあるけど、どれもが私にとって大切なものです

また新しいこと始まる予感ですから

みなさんもやってみてから、合うか合わないか決めたらいいですね

やる前に、私には合わないと決めてしまって、やらないことが1番もったいないですからね

それでは、またこれからも
こんな私をよろしくお願いします🤗💕



☃️最近のRebornゆうこ人気のブログ紹介☃️