こちらをポチッと応援いただけると嬉しいです😊🙏🏻
👇

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

数秘術ランキング


ありのままの

素直で純粋なあなたへ

いつもありがとうございます😌🙏🏻💕

今日は、過去のブログで人気があるものを再投稿させていただきます

(その間に何か書こうかと思ってます(笑))


 

 北の隠れ魔女Rebornゆうこは
札幌でスピリチュアルセラピストとして活動しています

そしてなぜこのネーミングになったか?

それは

『隠れ魔女』
はづき数秘術の25日生まれからで

『北の』は、北海道魔女ということでつけました

『Reborn』は、リボンちゃんに出逢った瞬間にうさちゃんが、生まれ変わってきたよと教えてくれました

私が知りたいのは
『私はなぜ生まれてきたのか』
『生まれてきた意味をしりたい』


それが重なって
Rebornゆうこになりました


リボンちゃんはこちら


 リボンちゃんね、女の子だと思ってかったんだけど、
 途中から男の子のシンボルが出てきて『何?病気?』っ思って病院に行ったら、男の子なだけでした🙂💕
 あとね、放し飼いなの
うさぎ小屋の扉も外しちゃったから、自由に動き回ってますよー💗


あんまり関係ないかもしれないけど


過去のブログで、今もずっと人気のあるこの記事を再アップしますね😊

生年月日全てを足して33になる方

大変人

大変人というのは、大きく変化を起こせる人のこと

はづき虹映先生『マスターナンバー33』について書かれたものです

私のもとへも、『33』の方は数多く来られてます

私自身、エンパス体質であり、霊感が強いのと共感能力が高いので、『33』さんの心の姿は映像として、その向かう方向性がよく見えてきます

それは33さんの揺れ動く心と敏感さ、繊細さ、社会での生きづらさ、そういうものは、数秘やタロットに語りかけるとおしゃべりするように教えてくれるのです

生きづらさは、未来への大きな可能性の扉を開くこと

どうか忘れないでください☺️💕




꧁༻ラジオ出演はこちら༺꧂