👇ポチッと応援いただくと励まされます😊


数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村



いよいよ、2019年が近づいてきて

静けさの中にも、心のざわつきを感じ始め

何か起こるんではないか

と気づき始めてる方もいるのではないでしょうか

嵐の前の静けさや変化の前の引き離されていくような感覚

孤独と絶望に近いような
何をしても手につかめないような

12月に入るともう少し明確に物事の流れが見えてくるでしょう

上空では、大きな波動やエネルギーの波が渦巻いてるように見えます

「11」さん、神経質に慌てなくて大丈夫、答えは「外」ではなく「内」にあります、「外」に惑わされないこと

「22」さん、流れは「内」→「外」ですよ
  外から内に入れるものは少ないけれど、孤立しなくてよいですからね  

「33」さん、孤独なんて気にしなくていいのです
 まだまだこれからだから、パワーをためておきましょうね

2019年は「12」からの「3」
               「1→2→3」
   そろそろ始まりが見えてくるでしょうか


新しい流れは確かに、安定や停滞、守りの壁を壊していきそうです

これは、いまさら始まったことではないし

地球ができた頃から決まってるような流れに見えます

子供の時代に来てた洋服が、大人になると着れなくなるように

新しい服を選んで着替えるような感覚に近いかもしれません

誰かとともに一着の洋服を着ることはできません

それぞれが、自分に合うものを自分で選び着替えないと

着てた服は壊れるかボロボロになりますよね

地球自体が少しづつ変化してきているのです

その変化に合わせることこそ
何よりもの協調性ではないでしょうか?

私も手放せないことにしがみついて
強制終了なんてことよくありましたが
なかなか自分で動かない場合は強力なパワーで一気に引き剥がされます

どちらにしても、そうなるしかない
そうなるべきことです

諦めるしかありません

そして

2019年はまた新しい流れの年です

どこまでやるのか、やれるのか


私も安定して何もなく過ごしたいと、頭では考えるし
みんなと同じことをして、社会の中で目立たずに、ただ平凡に生きてたいと思ったりします


でも、あそこからのメッセージは違うのです
気づけば全部そこに流れるように準備が整い
それをやるしかなくなるし
それをしないわけにはいかなくなり
それを望む人たちが目の前に現れる

流れのまま生きるということは

けして楽ではないし、スルスルいくこともないです

どこかに葛藤や抵抗や避難や批判されることに、傷つく自分もいます

でも、仕方ないのです

みんなと「同じ」はここには「ない」
何かをして「楽しい」はあっても

生まれたときや死ぬときと同じように
「一人」なんです

「一人で生きる」んです

覚悟をした時に、やっと見えてくるんです


本当に一人であることを知るからこそ、人とのつながりや、全ては一つである感覚がわかります

自分の中に、他人の全てがあり
他人の中に、自分の全てある


だから

生まれたときのような、痛みや苦しみや罪悪感は
いつもあります
やはりどこかにあるのです

見ないふりをしても見えるんです

そんなことを2019年は色々と感じることになりそうですが、新しい創造と想像が待っているでしょう

「3」は子供の数字ですが、時に子供はその素直さゆえにお世辞もいわないし、ごまかしもしません
ありのままの姿を見せつけるという残酷さもあります

子供は、はっきりしていますから
はっきりと見えてくるでしょう

全て受け入れることです

そこからが本当のスタートではないでしょうか?

そんな、新しい1019年に向けて、自分の心を整えて整理しておくとよいでしょう😊

 マスターさんは年末年始に向けて、揺れやすく、自分が見えづらくなりやすいですよね

 こういう時こそ、内なる自分を見るために個人セッションをしたいという方もいらっしゃいます

 誰かに頼ることは、頼られることです

 一人では抜け出せず、常識的な答えをきいても、さらにもがき苦しむのがマスターさんらしさでもありますが

 必要な時は、我慢せずに自分を整えるためにセッショやヒーリングもよいと思いますよ🤗

それでは、心優しい夜をお過ごしください😌🙏🏻🌟🌟









※Rebornゆうこに届けられる宇宙からのメッセージを言葉にしただけですから、深く考えずにうけとってくださいね😌💗


※勝手に流れる映像をスラスラ言葉にしものを投稿してます。その後、自分が読み返してみて、読みやすいように、色をつけたりしています。最初は何にも考えることなく、出てきたものだけ出してるので、色文字なし投稿が多いことご了承ください🙏🏻