乳がんあるある@インスタ | Reborn.R(リボンアール) 乳がん経験者による乳がん経験者のためのコミュニティ

最近、インスタのストーリーを使って
『乳がんあるあるアンケ』始めました🙌  



リボンアールのインスタからストーリーを見てくださいウインク




インスタの年齢層で
しかも24時間以内に見つけてくれた人だけなので
回答に片寄りはあるかもだけどキョロキョロ

「みんなもそうなんだ!」が見えて
ちょっと勇気もらえるよ♡♡♡


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま 数秒で回答できるのがいい



ある日は乳がん歴を聞いて



「あれから前と変わったな〜ってありますか?」
自由記述式にしたら
みなさん、いっぱい回答くれました飛び出すハート





みんな元気やなーーー!ニコニコキューン




他にも

ホルモン治療の影響ある? とか

お仕事どうしてる? とか

子どもさんのことどうしてた? とか


お題は24時間ごとに切替りますスター


前日のアンケート結果も毎回載せてます拍手




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまなんか楽しいよね

答えてみよかな〜と思われた方や
回答しやすい質問のときは
ぜひご参加ください♪


あなたの経験が誰かの勇気になるし
そこから、私たちが本当に欲しかったものを造り出す、1歩になります。




インスタのストーリーズアンケートは、