女の気持ち | Reborn.R(リボンアール) 乳がん経験者による乳がん経験者のためのコミュニティ

ある朝、お友達が

「新聞にこんなの載ってたよ」 って知らせてくれました。

 

 

ご自身のつらい体験を綴った後に

「乙女温泉を広めるお手伝いをしたい」 という言葉で結んでくださっています。

う・・・嬉しい~~~~~~~おねがいえーんおねがいえーんおねがいラブラブ

 

以前、リボンアールにメールくださっていた方なので

お礼メールやり取り♪

あぁ~こういうの嬉しいねぇぇ照れ

 

 

***

 

 

そこから11日後、

また「女の気持ち」に載ってるよ~!と今度は

いつも乙女温泉に来てくれる Sさんからメール

 

 

嬉しいなぁ~~~~

想いの連鎖がうれしいし、毎日新聞さんがそれを掲載してくれたことも嬉しいし

Sさんが私に知らせようとしてくれたのも嬉しいラブラブ

 

さらに

8月13日の新聞記事をツイートしてくださった人がいて

 

いいねは1万超、4367もリツイートされている・・・ということは

それ以上の数の人に、乙女温泉のことを知ってもらえたっていうことなんですね?!

 

すごい・・・

 

みなさん、ありがとうございます!!!

 

 

コロナ落ち着いたら、一緒に乙女温泉に入りましょう♨