乙女温泉@【笑 函館屋】 | Reborn.R(リボンアール) 乳がん経験者による乳がん経験者のためのコミュニティ

嬉しいお知らせです!

 

なんと!6月〜11月の半年間!

 

函館・湯の川温泉【笑 函館屋】さまで

 

 

乙女温泉を毎月開催することが決まりました🎉すごーーい🎉

 

 

 

☆毎月第3水曜日

☆11:0014:30(この時間内、出入り自由)

 honoka.20110122@gmail.comまで、お名前とご連絡先を添えてメールでお申し込みください。

☆参加費は1000円(入浴料込)

 

【笑 函館屋】さまのご好意で休憩スペースにこんな素敵なサービスをご用意下さっています!

❤️ドリンクコーナー飲み放題(スパークリングワインあり)

❤️ソフトクリーム食べ放題🍦

❤️ランチは持ち込みでも良いですし、お弁当をご希望の場合は、ご連絡頂けましたらご対応致します🍱

 

 

♨️  ♨️  ♨️

 

今日はプレ乙女温泉としてクローズドイベントを開催しました!(主催・函館市女性会議)

 

 

皆さんから頂いたご感想です♡

「胸のことを気にせずゆっくり笑いながら入れて最高でした!」

「1年ぶりに温泉に入れました。とても有難いです。きもちよかったです」

「次は友達を誘って来れたらいいなぁ〜」

「久しぶりの人との触れ合いにとても嬉しく思いました」

「乳がんではないけど、お誘いいただき参加しました。良い経験になりました」

「とても温かく心通うことに感動しました」

「来月も楽しみにしています!」

 

 

 

 

✨主催の函館市女性会議・佐々木さんのコメント

「皆さん本当に楽しみにしてくださっていたんだなぁと、その様子を見ていて、とても嬉しかったです💕

開催できて、本当に良かったです。

お風呂もとても良かったと、皆さん、また来月会いましょうねと名残惜しそうにお別れしました」

 

 

✨スタッフ参加してくれた、さおりさんのコメント

「アットホームな雰囲気で、皆さんそれぞれのペースで温泉を満喫されていました。

男湯に入る機会がないので、行ってみる!と言ってくださった方、露天風呂で楽しくお喋りされた方、内風呂でゆっくり温まる方、皆さん共通して言えるのが笑顔が素敵だった事です😊

私も一緒に入る事が出来て、本当に嬉しかったし、楽しい一時を過ごす事が出来ました!」

 

 

 

次回は6月16日(水)11:00〜14:30

honoka.20110122@gmail.comまで

お名前とご連絡先を添えてメールでお申し込みください。