今日の角館は最高気温31℃!!と8月上旬並み。

全国で8番目に~ι(´Д`υ)アツィー1日でした。

5月も下旬。

夏日を超える暑い日が続くようになりましたね。

ご自身の感じている以上に体から水分が失われています

ので、こまめな水分補給を忘れないようにしましょう!

またそろそろクーラーをつける機会も増えてきますし

もうすぐ梅雨の時期です!

温度変化が激しいと体は疲れが溜まりやすくなりますので

定期的にお体のメンテナンスをしてあげましょう。

元気に過ごしやすくなりますよ♪




人気ブログランキング

からだ回復センター角館のホームページは下記のバナーをクリックしてくだい!




肩こり・腰痛が気になる方は

まずは、お気軽にご相談を!


℡  0120-077-489



・腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症

・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩