こんばんは。

この間の続きです。

そのときは、分からなかった痛みが
じわじわと迫ってきていました。

次の日から、全身の筋肉痛のような痛みと
首の痛みで、ロボットのような感じになってしまいました。

いわゆる、軽度のムチ打ちだったと思います。
軽度にしては、就寝するときの

枕まで頭を持って行くまでが辛く
手で頭を押さえながらでないと、寝ることができませんでした。

さらに、起きるときも手で押さえないと
起きられない状態でした。

そんな、状態であることを院長に伝え
施術をすぐにしてもらいました。

施術前のベットに横になるのも
その時はすごく、辛かったです。

そして、施術後。。。。。

続きは次回!!




お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!