こんにちは。

前回の続きです。
あんなに、辛かった痛みですが

施術後は、後方に首を倒すと
多少痛みが走るものの

左右に動かせなかった首は
動かせるようになりました。

後方へ倒すときの痛みも
次の日には軽くなっていました。

後は、院長に教えていただいた
自己療法をしながら経過をみていき

今ではすっかり、元気になりました。
後は、気持ちを強くもつことが

事故にあった時は大切だそうです。
事故に遭わないのが一番ですが(笑)

さて、今年の営業も今日で終わりとなりました。
お正月休みは3日までと、なっております。

この間に不調者の皆さんは無理せず
お正月をゆっくりお過ごしください。

また、来年も
「からだ回復センター角館」を宜しく御願いします。




お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!