こんにちは。

この間のドカ雪とまでいきませんが
ぱらぱらと細かい雪が降っています。

今日の午後あたりからまた
強い寒気が入ってくるとのこと・・・

また、積もるのでしょうか。
寒さも一段増したような気がします。

皆さんは普段の寒さ対策を
何か心掛けているでしょうか?

私は首周りを温めるようにしていますが
今年の冬は特に気をつけるようになった

出来事がありました。
それは、追突事故です。

先月末に家族と車に乗っていて
右折しようとしていたところに

後から追突されました。
一瞬何が起こったのか・・・

まったく分かりませんでした。
ただ、すぐに首から背中にかけての

鈍い痛みはありました。
けれど、動けない程ではありませんでした。

それよりも、立ちくらみの方が強かったと思います。
それから病院へ行き検査をしました。

CT、レントゲンの結果共に異常なしでした。
が!!

次の日から・・・・

次回へ続きます。




お知らせ


遂に仙台初上陸!
1月APP法スクーリングin仙台開催決定!!!

1月19日(土)~20(日) 開催場所:ホテルユニバース仙台
詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!


APP法体験会&腰痛無敵セミナーは12月27日(木)開催!